« アンケート結果2 | トップページ | どんな開幕戦になるでしょうか »

2011年3月 3日 (木)

キープレーヤーは?

Resize0192

もう何回目のお雛さんだろう、また何時まで出すんだろうか。来年娘が成人するのでそこまでかな。 

 

3月3日になりました、明後日にはもう開幕戦です。
国立で悔しい想いをしてから2ヶ月経ちその間に新チームになり今頑張っていてくれています。

前エントリでアンケート結果を公表しましたが果たしてキープレーヤーは誰なんだろう。

親父個人的には良くも悪くもアレックスではないかなと。
点を取れる選手という事では高原、元紀あたりに期待はしたいのだがTM、PSM見た限りでは中々難しい面があるのかなと。

これを見る限り今のポジションが正解なのかどうか・・・2トップの一角の方が良い様な気がしないでもない。
結構裏狙っているよね、淳吾みたいなプレーヤーっていう事だったけど(岡ちゃん+淳吾)÷2みたいな。

ある程度失点は覚悟せにゃあなるまい、となれば点を取らねば勝ちきれない試合が多くなりそうな予感。

くれぐれも「アウレリオの呪い」だけはゴメンだ。

という事で3月3日3時3分にアップします。

|

« アンケート結果2 | トップページ | どんな開幕戦になるでしょうか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

オレンジ親父さん

こんばんは!
お邪魔させて頂きました・・・
又遊びに来させてもらいますね♪


投稿: ほった | 2011年3月 3日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51017557

この記事へのトラックバック一覧です: キープレーヤーは?:

« アンケート結果2 | トップページ | どんな開幕戦になるでしょうか »