« 元気出していこ~ | トップページ | vs横浜FC ① »

2011年3月25日 (金)

ガンダムが見納めです

元紀が結婚sign01まだ21歳じゃんねぇ、オラん小僧より一コ下だもんな、早いよなぁ。

元紀にとって人生の節目でありサッカー人生でも節目になる年になりそうだ。

真希も結婚したし残るは・・・エダか。
エダだってまだ若いのに周りが早いので何故だか心配してしまう。 
あいつにしてみりゃ大きなお世話だろうけど(笑

まあみんな幸せになってちょ。 

 

ノボリが震災支援を静岡からって事で3月27日の日曜日、東静岡駅の静岡ホビーフェア内に於いて募金活動等行うようです。
長谷川健太氏、名波浩氏等も来るようですね。 

澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

3月27日はホビーフェアの最終日、親父んちから東静岡駅までチャリで5分くらいなので何時でも行けると思っていましたが案の定まだ1回も行っていません。ガンダムも遠くから眺めるだけでした。
行きたいのはやまやまなれど親父は他のイベントへ行くので行かれません。そのかわり女房を派遣しますのでまたその模様は後日。

|

« 元気出していこ~ | トップページ | vs横浜FC ① »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

明日の練習試合に
日曜日のイベント

久しぶりにオレンジ満喫できますね

キックオフ時間ギリギリになりそうですが
明日の練習試合、参戦できそうです。

ってか
もういい加減オレンジ補給しないと
仕事も家事も手に付かん

投稿: №10 | 2011年3月25日 (金) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51209807

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムが見納めです:

« 元気出していこ~ | トップページ | vs横浜FC ① »