« 泣かせるじゃねえか | トップページ | 受け継ぐ橙魂 »

2011年3月20日 (日)

募金活動の形

まずは昨日街頭募金に参加された方々、お疲れ様でした。
清水駅、ドリプラ、静鉄新清水駅、河岸の市と4ヶ所で行われたようです。こういう時に参加してこそ・・・って思うのですが仕事ではしょんない。

また21日(月祝)はエスパルス選手会で東北地方太平洋沖地震災害義援金募金『パルちゃん募金』の街頭募金活動が静岡市内3ヶ所で行われるようです。

201103192322401_2 

選手が来るもんで募金するって訳ではないのですが昨日の募金活動にも参加できなかったし募金するきっかけだなと。

親父的には上のパルちゃん募金のロゴマークを車用転写ステッカーにして売ってくんないかなと。1,000円とか2,000円くらいにして経費を除いて募金って形で、一体感も出ると思いますが。
って言うかただ親父が欲しいと思っただけだったりして。

一年間逢うスタで販売すれば結構な額になるんじゃないでしょうか、どうでしょうスタッフさん。まあこんなブログ見ている訳ないし声は届かんだろうからメールでもしてみっかな。

|

« 泣かせるじゃねえか | トップページ | 受け継ぐ橙魂 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

この「パルちゃんのロゴマーク」・・・
私も可愛い!!と思っていました。

是非、ステッカー等のグッズで使ってほしいですね。(*^_^*)

投稿: chie | 2011年3月20日 (日) 10:17

オレンジ親父さん。こんにちは。
神奈川在住ですが昨日、今日と計画停電回避になりました。こちらは既にGSが売切れの紙が張られていたり、米等なくなっています。
私達は通勤を車から歩きに、テレビ→ラジオに代え、出来ることをやる。ホント、今は
節電、節水に協力するだけです。

義援金募金。清水に行きたいけど、行けないので、自分の会社での義援金活動へ募金しました。

県外から、ちょっとでも清水サポとして協力したいと思っているので、オレンジ親父さんが提案したようにステッカー販売してくれたら、ほんと、いいと思います!

投稿: 茶子ちゃん | 2011年3月20日 (日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51165991

この記事へのトラックバック一覧です: 募金活動の形:

« 泣かせるじゃねえか | トップページ | 受け継ぐ橙魂 »