« あなたはゴトビを信じますか | トップページ | スクープ! »

2011年3月 9日 (水)

ゴトビ・エスパ はじめました

ゴトビ・エスパ はじめました
 
きっとこの言葉の裏にはこんな物語があったんだと思います。

開幕に間に合うように 正月から取り掛かって note

ポジション納得いくまで 何度もやり直して 本日 note

3月5日 ウチのエスパルスでもとうとう note

ゴトビ・エスパ はじめました note

試作重ねている間 タカのポスト狂ったけど note

ゴトビ・エスパ はじめました note

主審の権利で(イエロー)カードを無造作にあげられ 多くの失点 note

ゴトビ・エスパ はじめました note

ちょくちょく起こる移籍報道 知らぬ間に仕掛けられた代理人 note

ゴトビ・エスパ はじめました note

主力が移籍金なしで姿消してから 早 3ヶ月過ぎて note

今年もそろそろアレが恋しくなる時期 オフの風物詩 note

資金不足で選手の層 徐々に徐々に減らした note

ゴトビ・エスパ はじめました note

発生してしまった移籍問題 鳴り止まぬ苦情電話 note

ゴトビ・エスパ はじめました note

ゴトビ・エスパ note ゴトビ・エスパ note 

ゴトビ・エスパ note はじめました note

冷やし中華 はじめました byAMEMIYA

 

今年一発目はこんなもんです、ちょっとさびしいか。

|

« あなたはゴトビを信じますか | トップページ | スクープ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うまいgood

座布団5枚sign03

でも的を射ているだけに
ちょっと悲しいcrying

投稿: エスパ | 2011年3月 9日 (水) 08:45

12月3日 うちのチームでもとうとう
連勝街道始めました~♪
なんて事にならない様に祈ります。

投稿: REI | 2011年3月 9日 (水) 12:27

相変わらず うなってしまう。ほんと、悲しくも的を射ていて。大好きです なりきさんの替え歌。わたしも座布団5枚!

投稿: 藤パル | 2011年3月 9日 (水) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51071558

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ・エスパ はじめました:

« あなたはゴトビを信じますか | トップページ | スクープ! »