« 週末は? | トップページ | 泣かせるじゃねえか »

2011年3月18日 (金)

募金活動

あぁ、やっぱりdown
週末のチームスケジュールはTMじゃないかなっていう希望を持ちながらも多分OFFだなと思っていたら案の定3連休のOFFになっちまいました。

だけど清水サポーターとしてここを見ている皆様にお願いが。

親父は仕事日(しゴトビ)だもんで残念ですが多分その時間帯は沼津当たりにいると思います、これもまた現実。

参加できる方は是非お願いします。 

 

【募金活動について】

3/19(土)12時から15時まで
清水駅・静岡駅で
清水エスパルスサポーター有志で
東北地方太平洋沖地震災害義援金
募金活動を行います。


協力していただける方は
11時にマフラーや応援服着用で
清水駅西口前に集まって下さい。


なお、募金支援活動は
(株)エスパルスが今行なっている
東北地方太平洋沖地震災害義援金募金
『パルちゃん募金』の一貫として
クラブ管理の下、協力する形となります。

|

« 週末は? | トップページ | 泣かせるじゃねえか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51148489

この記事へのトラックバック一覧です: 募金活動:

« 週末は? | トップページ | 泣かせるじゃねえか »