« vs横浜FC ① | トップページ | ゴトビ監督投げキッス »

2011年3月27日 (日)

「OYAJI」ユニ

以前このブログに載っけた今年の親父ユニ、昨日初めて袖を通しました。着てみたら「O」で頼んだのに何となく小さいような感じ、特に腹回りが(笑
「XO」でも良かったかな。

Resize0194

こんなブログでも見ていてくれた方もいらっしゃったとみえてこの「OYAJI」ユニを見て様々な方から声を掛けていただきました、ありがとうございます、こんな親父です。

そんな中の御一人、席が斜め後ろの方がやっぱこの「OYAJI」ユニ見てくれて実は・・・となったのですが何と「びにてん」さんでした、思わず握手を求めてしまいました。
多分数ある清水系ブログの中でもアクセス数は随一でしょう、私も毎日見させてもらっていますから。
こんな出会いもあるんですねぇ。

|

« vs横浜FC ① | トップページ | ゴトビ監督投げキッス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51226116

この記事へのトラックバック一覧です: 「OYAJI」ユニ:

« vs横浜FC ① | トップページ | ゴトビ監督投げキッス »