« 裏イベント | トップページ | 復興への狼煙 »

2011年3月28日 (月)

アウスタ見学会

写真を織り交ぜて

13時前、克馬さんのスタジアム見学の注意事項の説明があるとの事でみんなゾロゾロとメイン入場口に集合。正直、克馬さんの予想以上の人数だったようで。

Resize0226

多分200人は越えていたんではないかなと。
克馬さんからの注意事項

Resize0227

余りに人数が多すぎたので2班に分かれていよいよ見学開始です。

親父はまずは西サイドスタンドの下から入りました。

Resize0228

ここからのアウスタ風景も良いですね。

Resize0229

通路を通って目指すはバックのスイートルームです、みんなゾロゾロと階段を登って行きます。

Resize0230

初めて入ったスイートルーム、丁寧な説明も受けました。

Resize0232

そして通ってきた西サイドスタンド下の通路、インタビュー室でこんな写真も撮らせてもらいました。

Resize0235

監督になった気分shine

選手の入場口も。

Resize0233_2

そしてメインスタンドに移りました。

何とピッチに足を踏み入れる事ができましたsign03 まあ正確に言えばコーナーポストの後ろですからピッチではないのですが・・・

Resize0236 Resize0237

もの凄くフワフワ、みなさん寝転んでいました。

そしてオーロラビジョンに自分の姿を映してパチリ

Resize0238

ベンチも。この椅子は監督が座っている椅子です。勿論座ってきました。車のバケットシートのようで結構ズボッとはまってしまいます。
よ~く見ると監督の椅子だけ毛羽立っていました、立ったり座ったりする頻度が高いからでしょうか。

Resize0240 Resize0241_2

これはハーフタイムが終わって両チームに試合を始めるよって知らせるブザーとの事。
昨年までは「淳吾、とっとと出てこんかいannoy」 専用ブザーだった??(笑

Resize0242

そしてここがアウスタ心臓部、オーロラビジョン等ここから発信です。

Resize0239

あとは記者席とかメインスタンドの上の方も色々見てきました。

最後はサプライズ、ヒーローインタビューのおまけまでつけてくれました。

Resize0245

あ~楽しかった。その楽しさをこのブログでお伝えできないもどかしさもあるけど十分の一でもお伝えできればと。
あ、それから個人個人に「アウスタ応援隊」の名刺まで作っていただいた。いたりつくせりでありました。

こういうちょっとない、ちょっと経験できないようなイベントをやってくださった克馬さんに感謝します。また懇切丁寧に説明してくださったスタッフさんにも感謝したいと思います。

長々のお付き合い、ありがとうございました。

|

« 裏イベント | トップページ | 復興への狼煙 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いいな~wobbly

地元の特権ですね。

遠方在住者としては、うらやましい限りです。

投稿: エスパ | 2011年3月28日 (月) 08:37

おはようございます

昨日も大変お世話になりました

とても充実したアウスタ見学会でしたね

克馬さんとスタッフさんに感謝です。

また、アウスタでお会いしましょう~

投稿: MIKI | 2011年3月28日 (月) 09:20

 楽しかったですねぇ、天気も良くて凄く得した気分でした。
 個人的なお気に入りNo.1はやっぱりピッチの芝生です、ついヘッドスライディングしてしまいました。インタビュールームで監督気分になったのも面白かったし、ベンチに座れたのも感激したし、ロッカールームも前日使用したばかりでリアルだったし、生涯入れないであろうVIPルームも気分良かったし・・・やっぱり全部が楽しかったな。
 克馬さん、スタッフさんには感謝しても仕切れません、有り難うございました。
 やっぱり、アウスタ最高!

投稿: hobo | 2011年3月28日 (月) 11:56

昨日は写真も撮って頂きありがとうございました。正直予想外の楽しさでした。
克馬さん、スタッフさんにただただ感謝です。今シーズン初、いつもの席にも座れましたし。
誰かが壊した訳ではありませんがゴールのないピッチに違和感がありましたが。

投稿: REI | 2011年3月28日 (月) 12:36

いつものこんですが遅レスすんません。

>エスパさん

ごめんなさいね、地元特権としか言いようがない。少しは伝わりましたでしょうか。


>MIKIさん

こちらこそお世話になりました。しかし楽しかったですね、ここまで個人的にやってくれるとは思いませんでした。


>hoboさん

多分今後中々こんな事はないですね、参加して良かったとつくづく思います。


>REIさん

いえいえこちらこそ列整の時はお世話になっています、ホント夢みたいな時間でしたよね。

投稿: なりき | 2011年3月31日 (木) 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51235788

この記事へのトラックバック一覧です: アウスタ見学会:

« 裏イベント | トップページ | 復興への狼煙 »