« 復興への狼煙 | トップページ | おぉ? »

2011年3月31日 (木)

テンション上がんねぇ

Jリーグは開幕終わってから第2戦以降休止となっているがその後は横浜FCとのTM、今週末は京都とのTM、来週は磐田とのチャリティーマッチ、そのまた翌週は湘南とのTM、そして翌週の再開はホーム逢うスタで福岡戦、サテも三保で各週末TMがある。

これ程ホーム逢うスタ、三保でやれる月はないだろう。普通なら小躍りして万々歳のところだが何故か親父のテンション上がらず。

何故?

リーグ戦本番じゃないから?
震災の影響?確かに仕事にも影響出ているが・・・重苦しい雰囲気もある。
三保へ行けないから?今年はまだ3回しか行ってない。

どれも当たっているようないないような・・・

よ~く考えれば選手が入れ替わり監督が変わって不安>期待になり、ゴトビ監督によって期待>不安になり、それが開幕、TMを通じてまた不安>期待になってきてしまっている事が原因かなぁ。

何かしら進歩があればいいけど今の所その姿が見えてこない、ゴトビ監督もこんなはずじゃないって思っているだろう。まだまだ戦術として浸透していないのも事実。
トップの選手も固定化しつつあるのでTMで是非サテで生きの良い選手を使ってくれればと思う、今ならそれが許される。

|

« 復興への狼煙 | トップページ | おぉ? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

実は自分も全く同じ心境でテンション
上がらず困ってます。
震災に会われた方からすれば、不安なんて
言えない次元の話で申し訳ないけど、
自分にはかなりのウェートを占めるんでねえ。
チャリティダービーも行こうか迷ってる。
参加したいけど試合で落ち込んだらとか
考えちゃってます。
監督の話のトーンも心なしか下がってきた
ような…。

投稿: オレンジのヒゲ | 2011年3月31日 (木) 19:29

>オレンジのヒゲさん

コメントありがとうございます。

何でですかねぇ、ホントテンション上がんないんですよね。

投稿: なりき | 2011年4月 1日 (金) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51259305

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がんねぇ:

« 復興への狼煙 | トップページ | おぉ? »