« キープレーヤーは? | トップページ | S資金 »

2011年3月 4日 (金)

どんな開幕戦になるでしょうか

ちらし~寿司ならnoteって訳で昨日の晩御飯はやっぱりちらし寿司でした、お雛さんだもんね。

一昨日から神奈川にいる大学生の姪っ子が遊びーきてます、それも人形?と一緒に。
女房:「お父さん、これいくらか分かる?結構高いよ」
親父:「じゃあ3万くらいか」
女房:「(笑いながら)16万だってさ」
親父:「どっしぇぇぇぇ~~~sweat01
姪っ子は半年間バイトしてこれを買ったそうな、その感覚がよくわからん。
その人形の写真はまた後日。

もひとつついでに。
どっしぇぇぇぇ~~~sweat01、もう明日は開幕です、あ~ドキドキする(不整脈じゃないと思うけど)

開幕戦は柏に行けないどころかお客様のちょっと遅めの新年会が清水であるもんで試合中は宴たけなわでございます。
しかもやるのがドリハウ清水に近い「なすび」にて。ほんの少し足を延ばせばドリハウ清水でPVが行われてるようですが・・・
どっちこっち携帯だのみです。

さて柏戦どうでしょう。

チームの完成度からいえば残念ながら柏の方に分があるでしょう。また小野、高原というビッグネームはありますが今は名前で勝てるJ1ではない。一人一人頑張った方に勝利の女神が微笑むでしょう。

うちの戦術はともかく柏に全体的にプレスを掛けられたらどうするか。苦し紛れの横パス、バックパスが横行するようだったら苦戦必至。
やはり狙われるとしたらボランチのとこ。しきりに狭い範囲での早いパス回しを練習してますがこれが功を奏すのか。早い判断、速いパス回しが要求されます。

柏ホームという事で押される時間帯が多いかもしれませんが前半持ち堪えて0-0でいけば勝機あり、後半は戦術お得意のゴトビ監督の修正、采配に期待したいと思います。

うち団でも現地応援の方が結構いらっしゃいます、俺らの想いも一緒に持って行って下さいな。

勝ちてぇ~sign03

|

« キープレーヤーは? | トップページ | S資金 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51022758

この記事へのトラックバック一覧です: どんな開幕戦になるでしょうか:

« キープレーヤーは? | トップページ | S資金 »