« 焦りだした?ゴトビ監督 | トップページ | キープレーヤーは? »

2011年3月 2日 (水)

アンケート結果2

恒例化(高齢化じゃないよ)しつつある(と言っても2回目なんですが)「うち団」会員(85名)による「好きな選手、応援している選手ベスト3」アンケートがほぼ出揃いましたので結果をまとめてみました。

まだシーズンが始まっていないこの時期にあえてこのアンケートを。

前回はこんな感じでした。

有効回答73名、中には順番はつけられないという方もいました。

まずは第3位のベスト5から

①大前元紀 11票 
②枝村匠馬、岩下敬輔 8票 
③太田宏介 7票 
④山本真希 5票 
⑤杉山浩太 4票

第2位のベスト5

①大前元紀 12票 
②枝村匠馬 10票 
③小野伸二 6票 
④山本真希、太田宏介、伊藤翔、高原直泰 5票 
⑤杉山浩太 4票

第1位のベスト5

①小野伸二 25票 
②枝村匠馬 18票 
③杉山浩太 7票 
④太田宏介 6票 
⑤大前元紀 5票

尚、3位に複数名の選手名をあげた方が数名いましたがそれぞれに票を入れました。

予想通りといいますか伸二を応援してる方が非常に多い、応援というか期待値が高いという事か。
相変らずエダの人気は高い。ベスト3の中に伸二は33票、エダは伸二を抜く36票と満遍なく票を獲得している。
元紀は急浮上、やはり背番号も11に変わり期待値が高いと思われる。
親父ブログとして嬉しいのは浩太が忘れられていないという事。

1位×3点、2位×2点、3位×1点の総合点をつけてみました。

①小野伸二 89点
②枝村匠馬 82点
③大前元紀 50点
④太田宏介 35点
⑤杉山浩太 33点

今回はこれ以外にもDF陣にもかなりの票が集まりました。ただやはり強いのはこの辺の選手かなと。

これはあくまでこの親父ブログに集う「うち団」会員の皆さんの意見なのでエスパサポの総意でない事をお断りしておきます。

尚、番外編ではありますがゴトビ監督が総合点で22点も獲得していますsign02
監督に期待されている方がどんなに多いことか。

|

« 焦りだした?ゴトビ監督 | トップページ | キープレーヤーは? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51009169

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート結果2:

« 焦りだした?ゴトビ監督 | トップページ | キープレーヤーは? »