« パルちゃん募金 | トップページ | ヨシ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2011年3月22日 (火)

あと1ヵ月?

昨日の募金の結果は・・・

街頭募金活動総額
1,384,868円

(内訳)
①エスパルスドリームプラザ324,770円
②イトーヨーカドー静岡店455,713円
③静岡駅ビル「パルシェ」604,385円

人が集まる場所柄っていうのもあったかもしれんがやはり小野効果は抜群なのか。わずか1時間であったので他チームとは比べられないが・・・どうしても他チームと募金金額を比べてしまう、負けたくないっていう悲しいサポのさだめなのか。

 

さて何時再開されるか全く見当もつかなかったJリーグでしたがここにきてある程度の目安がついてきました。
約1ヵ月後のGW当たりになりそうです。

はぁ~dashまだ1ヵ月以上あるのか~と言ってもまだ確定じゃありません、これ以降になる事はあってもそれより前になる事はないでしょうな。
仙台、鹿島あたりはまだ練習場も使えずチームも解散状態ですからどうなるかわかりません、試合となれば敵、味方ですがやはり彼らの事は気になります。

あと1ヵ月で皆ウキウキするような気持ちでスタジアムへ行けるようになっている事を期待したいと思います。

|

« パルちゃん募金 | トップページ | ヨシ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51184595

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヵ月?:

« パルちゃん募金 | トップページ | ヨシ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »