« ガンダムが見納めです | トップページ | 「OYAJI」ユニ »

2011年3月27日 (日)

vs横浜FC ①

一昨日、夕方からの極度の腹痛というか胃痛、2~3分毎に襲ってきた。夕食もビールを一口、ツマミを一口食べたとこで耐え切れず太田胃散を飲み就寝、だがそれでも痛みは治まらなかった。

朝起きたら何とか治まった。これで逢うスタへ行ける・・・と思うもその前に難関が。

親父は月に一回内科検診を受けてます、主に血圧と血糖。その電話予約をしにゃあなんない。
電波時計をそばに置き朝7時に携帯電話2台、固定電話2台で数秒ずらして発信、一発目は全て失敗。二回目で固定が繋がった、7番ゲット!多分9時30分くらいに診察だから10時には終わる。

予定通り10時ちょっと過ぎに終った。血圧は前日酒をほとんど飲まなかったせいか上が125、下が75・・・薬よりやっぱ酒を飲まない方が効くのかな。

やれ急げ、途中のマックで昼食を買って逢うスタを目指しました。
10時45分頃イースト邸を右折しようと思ったら長蛇の列、右折できません。暫く待っていましたが・・・裏から行くかという事で日本平を上り村松口への旧道を降りて公園の駐車場に停めて一安心。ですがそれからぞくぞくとその下の駐車場に車が入ってきました。結構余裕だったんですね、親父は気が短いもんで。

前振りがええかん長くなってしまいました。

選手バス到着

Resize0211

そして開場、お仲間が走って席を確保してくれ真ん中の前列GET、かぶりつきです。

席に座って気がついた事がflair

Resize0212

か、変わってるshine 最後にここに来たのは12月のガンバ戦だっけ?ほぼ4ヶ月振り?

さて一分間の黙祷の後試合が始まります。

Resize0214_2

Resize0215

これの表側は
201103261101001570_2

前半の30分くらいに詰めていたエダが取り合えず打っとけhappy01みたいな左足ボレーで先制。
高原の1トップでしたが途中から元紀がその位置に、ですが余り機能せずまた元に戻る。

後半、一際歓声と拍手が・・・
キング登場sign03

Resize0218

確か試合前のアップにも出ていなく今日は出ないんだと思っていたのでサプライズ。

エダとカズ

Resize0219

そのカズが基点で同点にされる、うちの中央がポッカリ空いちゃったな。
試合終了前に交代で入った永井がゴニャゴニャしそれを押し込み2-1で勝利。

バックスタンドに挨拶にくる時肩を組んでる伸二とカズ

Resize0220

ちょっと一服。

 

|

« ガンダムが見納めです | トップページ | 「OYAJI」ユニ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51225874

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FC ①:

« ガンダムが見納めです | トップページ | 「OYAJI」ユニ »