« ゴトビ監督投げキッス | トップページ | アウスタ見学会 »

2011年3月27日 (日)

裏イベント

今日は東静岡でのチャリティーとか島田でのチャリティー教室とかオフィシャルで出ていたイベントもあったんですが・・・

実は裏イベントでスタジアムDJの克馬さんプレゼンツの逢うスタ見学会が13時からありました。
これは克馬さんブログやらツイッターやらで公表していたのですがあえて親父ブログでは公表しませんでした、スイマセン、本当にスイマセン。
結果的に多分200人くらいの方が山田かつてない(古いか)程の満足感を感じたイベントになるとは知る由もなかったもんですから。

楽しかったぁ~、ホント楽しかった。
親父も数多くのエスパ系イベントに参加していましたが今回のこのイベントは今まで味わった事がないほどでした。

始まる前は通り一遍の案内で1時間もかからずに終わるのかななんて思っていたんですが何の、何の、タップリ2時間半以上かけて逢うスタを満喫してきました。

その模様は写真を交えまた後程。

|

« ゴトビ監督投げキッス | トップページ | アウスタ見学会 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51231657

この記事へのトラックバック一覧です: 裏イベント:

« ゴトビ監督投げキッス | トップページ | アウスタ見学会 »