« かったり~ | トップページ | キャンプイン »

2011年2月 5日 (土)

三保の春風

お~やじ おやじ なに見て跳ねるnote

鼻歌の一つも出るというもんです、三保親父復活です(1日限定ですが)

写真をズラズラ並べてみます。

 

Resize0138

金網越しに

「キレキレだね」
「まだまだです」

Resize0135

別メの皆さん、伸二は時々合流。河井君も来ていた。

Resize0145

相変らずの彼happy01

Resize0146

どうなっちゃってるんだろう、ハア~dash

Resize0140

戦場カメラマンcamera

Resize0142

結構かわいい目をしていたアレックス、握手してくれたけど手袋していたので通訳さんに注意され手袋をとって再度握手してくれた。

Resize0139

親父が柴原君と間違えてしまった高木君。何となく大久保嘉人に似ている(って思っているのは俺だけか)

Resize0147

岡ちゃん2世、オレンジのスパイクが嬉しい。

Resize0141

エディ・・・

Resize0137

岩下、高原、伸二。岩下は本来と違うポジションをやっていました。

Resize0136

クールダウンも全員で。

Resize0143

練習後の体幹トレーニング、地味にきつそう。

Resize0144

期待のゴトビ監督。

 

噂通り時間は短めだが非常に集中しまた遊んでいる選手がないようにズッと動きっぱなしの感、これは結構きつい。

またクールダウンでは選手全員が一緒に、集合が掛かった時は駆け足で、練習終りには円陣を組んで監督からの訓示?

非常にメリハリがある練習だと感じた次第です。

まだ新入団の選手がハッキリわからん、せめて開幕までには顔と名前を一致させなくては・・・

※うち団の皆さんにはあとで掲示板の方に動画を載っけときます。

|

« かったり~ | トップページ | キャンプイン »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

『なに見て跳ねる♪』って、鼻歌も出ましたか~!
見ると聞くは大違い・・・実際に練習を見たらそう思いますよね!
わたしも練習を見たら、雲の切れ間から太陽が覗いた、みたいな・・・色んなことが吹っ切れる気がしました。

でも・・・高木君は誰かには似てません!もっともっとイケメンです!アトム君とは似てますけどね・・・

投稿: いとちゃん | 2011年2月 6日 (日) 01:11

>いとちゃんさん

コメントありがとうございます。
高木君に関してはどうも柴原君と間違えてしまい(柴原君の方がもっと田舎臭いとは思ったんですが)よくよく見たら何か大久保に似てるんじゃないかなって思ってしまいました。

いとちゃんも全力で否定するとこみると大久保が余り好きではないと見た。
この辺の選手が期待以上に活躍してくれれば嬉しい事ですね。

投稿: なりき | 2011年2月 6日 (日) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50778395

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の春風:

« かったり~ | トップページ | キャンプイン »