« さっさと移籍金払えよ | トップページ | 実録親父家 »

2011年2月14日 (月)

なべっちFC

「うちの子っち応援団」参加に沢山の応募ありがとうございました。これで今回の募集を終了致します。次回は・・・募集するかどうか・・・わかりません。

新規newに応募していただいた皆さんにはメールmailtoを送ってありますので返信の方をよろしくお願い致します。
結構たんと応募があったっけもんでビックリやら嬉しいやら・・・まだ集計していないのですがどうも最終80~90人の「うち団」になりそうです。

今年も熱くなるぞ~。 

 

岡ちゃんの移籍問題がクローズアップされていますが・・・フロントには妥協せず筋を通してもらいたいですね。

さて今日のハイライトはやっぱり「うちの子っち」の「なべっちFC」ですかね、伸二&高原が出演。

Resize0150 Resize0151
見詰め合う2人heart04          そうそう、楽しみ、楽しみ

Resize0154 Resize0155
おぎやはぎ状態happy01         う~ん、納得かも

Resize0157 Resize0156
ホント、子煩悩           プレーは尖がってくれ

Resize0158_4 

高原には悪いがまだ「タカ」とは呼べない、水色や赤の時代の高原が長すぎた。
早く「タカ」と呼べるような活躍をして欲しいもんだ。 

|

« さっさと移籍金払えよ | トップページ | 実録親父家 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

岡崎選手の移籍の問題は、彼自身に問題があると思います。
先ず、新入団会見の前にエスパルスとの選手契約があるはずですですから、事前に正規の手続きを取ってから会見をするべきでしょう。唐突に他のチームとの入団会見を報道で知ったら誰もが驚きます。プロ選手として、移籍する場合は、どのような手続きがいるのか、基本的な事を理解していて当然です。

フロントは情緒的な解決方法を取らずに、しっかりプロの世界は契約社会だという事を認知させる必要があると思います。

また、サポーターの方々も今回のことは、岡崎選手のモラルハザードではないかと今一度考えて欲しいと思います。

ルールを守ることが、岡崎選手の今後のプロ選手としても一社会人としても必要な事だと私は考えています。

投稿: ひまわり | 2011年2月14日 (月) 11:46

主張は当たり前としても泥沼化して
『3R』で取り戻したチームイメージが
悪くなったり、現選手に影響が及ぶのだけは避けて欲しい。

投稿: REI | 2011年2月14日 (月) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50865254

この記事へのトラックバック一覧です: なべっちFC:

« さっさと移籍金払えよ | トップページ | 実録親父家 »