« 岡崎慎司という選手 | トップページ | 三保の春風 »

2011年2月 2日 (水)

かったり~

昨日のブログに

>岡ちゃんのお別れのメッセージを待って彼への想いを断ち切ろうcrying

なんて書いて、当然オフィシャルに移籍の事がリリースされ最後に岡ちゃんのお別れメッセージが載るもんだと思っていたんですが・・・

何やらもめているようですね、フロントは全然聞いていないとか。だけどそんな事ってありうるの?うちは出し抜かれたの?

何かスッキリしないね、昨年からの契約に関してのフロントの対応の拙さを見ちゃっているから一概に相手が一方的に悪いって思えないけど規約に沿ったものでなければこちらの言い分を通さなきゃならない。そこに何らかの策謀があったとすれば後味悪いわなぁ。

そうかと思えばオーストラリアからFWを獲得したようなんだけどそちらももめているようです。

・・・(ハァ~dash)

何か書くのがかったるくなってきた、面倒くさい。
やっと新体制になって気持ちも切り替えたつもりだったのにこんな事が続くとは。

何か明るい話題ないかね。

そうそう、今週の土曜日は休み、やっと三保に行けそう。午前練、午後練とも見に行ってくっかなheart04 
ゴトビさん、どうかOFFにしないでくれ~。

 

今さらですが差しさわりのないところでサポサンでの写真を数点。

丁度昼食時だっけもんで外の飲食コーナーも人で一杯

Resize0124

親父一押し、新加入の櫛引君。親父が言うのもなんだが初々しくてカワイイね。

Resize0128

即戦力(今のところサポサン限定)の岡根君三変化

Resize0132 Resize0133 Resize0134

 

やばい、何か喉が痛くなってきた、風邪?それとも・・・

※コメントいただいてる皆さん、相変らずレスできず申し訳なし。ホント体がちっとかったり~感じになってしまいました。

|

« 岡崎慎司という選手 | トップページ | 三保の春風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん
風邪気味ですか?
体調悪い時にあれなんですが、
今日の日刊スポーツ静岡版に
監督が明かしたって記事で
3日は1回のみの練習、
5日は完全オフって書いてありました。crying

投稿: 卯月 | 2011年2月 2日 (水) 10:47

>卯月さん

そうですか、ガッカリdown

投稿: なりき | 2011年2月 2日 (水) 12:32

記事によるとゴトビ監督からのご褒美だそうです。

監督。鹿児島に行けないサポーターにも褒美を。。。(ToT)
(オフィシャルに発表されるまで一縷の望みにすがりたい)

投稿: 卯月 | 2011年2月 2日 (水) 22:13

連続でごめんなさい。
オフィシャルでも発表されてました…(号泣)

投稿: 卯月 | 2011年2月 2日 (水) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50752359

この記事へのトラックバック一覧です: かったり~:

« 岡崎慎司という選手 | トップページ | 三保の春風 »