« もうカウントダウン | トップページ | 焦りだした?ゴトビ監督 »

2011年2月27日 (日)

すでに妄想し始めました

一昨日、昨日、ぬくてぇ~っていうかあちいって感じでしたが今日はどうでしょうか。雨ふんなきゃいいけど。
今日はJ-STEPでキャンプ中の新潟とのTMです。先週のPSM、そして今日のTM、それから来週から本チャンのリーグ開幕へと向かいます。

昨年からの騒動で一時期どうなることやらって思っていましたが何とか形になりそれどころか若い力達に希望を与えられ結果はともかくシーズン通して信じていけるだろうっての想いが強くなりました。
良い結果が出る事を信じるのではなく(そりゃあ結果が出ることに越したことはないけど)このチーム、この選手達なら信じて応援していかれるって事です。

辛口親父ブログでは今までチームに対して「信じる」「信じてる」って言葉は使いませんでした(選手個人に対してはあったけど)
信じてるっていってもどっかでそれを否定する自分がいて・・・でも今年ほど信じていかなきゃと思った事はありません。

色々な事情があるにせようちのチームを離れていった元戦士達がいる中、残留してくれた選手達、新規入団してくれた選手達、その人柄の良さ、練習方法で光明を与えてくれた監督等々に感謝、感謝。

まだシーズンも始まってもいないのにこんな事を書くのも可笑しな話ですが徐々に開幕が近づいてきてそんな想いがつのりました。

伸二・高原のホットラインでの得点、元紀のブレークを感じさせる得点、宏介のクロスからの得点、エダのごっさんGOOOOAL!ついでに永井の得点まで妄想し始めてすでに涙もろくなっている親父でした。

|

« もうカウントダウン | トップページ | 焦りだした?ゴトビ監督 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント


妄想、楽しいですよね♪
私の場合、未だに新生エスパルスの姿をこの目で見る事ができていないので、妄想するしかない状況ですが‥
シーズンが始まれば、ハラハラドキドキの方が多いでしょうから、今のうちにいっぱいワクワクしておく事にします。

それから、メールありがとうございました。たくさんのメールが届いている事でしょうから、お礼はここで失礼します。
みなさんの今年の"推しメン"(AKBじゃないですけど‥)は誰なのか?!興味津々です。

投稿: Hachi | 2011年2月28日 (月) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50979399

この記事へのトラックバック一覧です: すでに妄想し始めました:

« もうカウントダウン | トップページ | 焦りだした?ゴトビ監督 »