« PSMの振り返り | トップページ | もうカウントダウン »

2011年2月23日 (水)

選手の一言

うちにもやっとエスパニュースとイヤーブックが届きました。
一番最初に見たのは・・・集合写真の小林大悟のところ、何故かは伏せておきましょう。

さてイヤーブック見ると各選手の写真と共にその選手の一言が添えてあるのですが・・・
注目される選手からピックアップしてみましょう。

現在、「うちの子っち応援団」ではエスパルスに現在在籍している選手の中で好きな選手、応援している選手の1~3位の投票を行っています。半分くらいの方から返事をいただいていますが今のところ伸二がダントツです(予想された事でしたが)
そのキャプテン小野伸二選手は「楽しむ」
これはサインでもどこでも書かれているものです。
楽(たの)しん・・・じ

伸二と共に活躍を期待されている高原直泰選手は「楽」
伸二とニュアンスは似ているが・・・まさか「らく」ではないでしょうなぁ。

平岡康裕選手は「チームタイトル」
個人よりチームを優先するジミー(地味ー)平岡らしい、君がいなくては困る。そんなプレーヤーになってくれた事に感動を覚える。

太田宏介選手は「最高の1年に」
すでに自分で今年はブレークするんじゃないかと感じているのでは?天皇杯で流した涙はチームのために。

岩下敬輔選手は「全試合出場」
思わす笑った。イエロー、レッドは勘弁よ。
だが本人は競争の激しさを感じての事だろう(きっとそうに違いない)

親父一押しの杉山浩太選手は「自信、復活」
確かに浩太復活を願うサポは多い、ただ復活してもダメだ。浩太らしく、裏番長(いや懐かしいフレーズ)らしく自信をもってプレーをして欲しい。今年結果が出せなければ・・・

山本真希選手は「レギュラー」
そうだよ、もうレギュラー取んなきゃ、応援しているサポ多いよ。

枝村匠馬選手は「優勝」
圧倒的な人気を誇るエダ。無愛想な所に痺れているサポ多し。
もう個人の事だけじゃなくてチーム全体の事まで考える歳になってきた。
でも「優勝」って・・・取り合えず書いとけって感じが受け取れる、そこもまた良し。

取り合えずここまでにしとくかな、続きはまた。

|

« PSMの振り返り | トップページ | もうカウントダウン »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨年、『全試合出場』を掲げた海人君は、開幕からアララ・・・でしたが~

岩下君は目標達成、やりとげてもらわねば!!なかなか高い目標です。

エダの『優勝』は、ひときわ目立ちます!そこだけ違う色に見える・・・書いとけって・・・?

投稿: いとちゃん | 2011年2月23日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50946411

この記事へのトラックバック一覧です: 選手の一言:

« PSMの振り返り | トップページ | もうカウントダウン »