« 帰ってこいよ♪ | トップページ | 天気良さそうですね »

2011年2月17日 (木)

ワクワク ドキドキ

昨晩、女房に許可を得て日曜日の愛鷹のPSMに行く事が決まりました。本当は雛人形出したり(娘はもう19歳なんですが一体何歳まで出すんだろうか、嫁に行くまで?)家の用事があったりするのですが目をつぶってもらいます。

昨日はキャンプ最後のTMがあり京都相手に主力組の2本で0-2だったようですね、ゴトビ監督になって彼の言動から非常に期待度が高まっているにはいるんですが中々結果として「まだまだ感」が強いです。

主力組が抜けた今シーズンですから苦戦は承知なのですがチームになってからの日も浅くこの時期はまだまだこんなもんですかね。

まだ全くと言っていいほどチームを見ていないので何ともいえないとこではありますが今度のPSMではどんな状態なのか見極めたいと思っています(でも親父じゃあ見極めはできないと思うけど)
応援というより親父版広報としてまたこのブログでお伝えできればと思います。

着ていくオレンジはどうしよう、持っているので残っている選手は4~5年前の浩太のだけだもんでやっぱそれにしようか。タオマフ、リストバンドも6番で揃えるか。
芝生席だからシートも持っていかなくちゃ、昼飯はどうしようか、水筒の中身は何にするか、雨が降りそうだもんでポンチョと傘もいるな・・・なんて考えるのもまた至福の時なんですよねぇ。ヘヘヘsmile ←変な奴(モトモト)

また試合前にワクワクする日々がやってきます。

※「うち団」新加入の方々のお名前を右サイドバーに追加しました、お名前の漏れはないかとは思いますがもしない方がいらっしゃればご連絡下さい。
尚、只今会員名簿作成中です。オレンジしんじ んさん、のんすけさん、個人的にメール送ったので見て返答下さい。

|

« 帰ってこいよ♪ | トップページ | 天気良さそうですね »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

愛鷹の競技場近辺にお店は在りません、また数年前のFマリノス戦の時も競技場にグッズ販売以外の売店も出ていませんでした。
食料等は沼津IC周辺で調達して来た方が宜しいかと思います。

投稿: Shuten | 2011年2月17日 (木) 17:10

親父様

のんすけです。
メール来ていません。
なんかではじかれちゃっているんですかね?
(特殊なアドレスですか?)
うーん、困った。
PCもあまり詳しくないので。。。。

投稿: のんすけ | 2011年2月17日 (木) 20:55

こんにちはnote 実は、のんすけ様と同様にメールは届いておりませんweep pc PCアドレスではなく携帯だと助かりますhappy01 どぅでしょうか

投稿: オレンジしんじ ん | 2011年2月18日 (金) 12:29

当たり前かもしれませんがスタンドも汚れていたり、くもの巣があったりしましたので拭く物は持っていった方が良いかと。
まだワクワク感は出てきません。いろいろあって『I BELIEVED』になってしまったので開幕へ向け『WE BELIEVE』になる為のリハビリ中です。
いちごだいふくさん今年も宜しくお願い致します。ハラッチさん、圭さん、なりきさんちょい前で大騒ぎしたらすみません。シラフなのに…。
『走れ!ひょーどー』、『どこ打ってんの!』今年はいえませんけど。

投稿: REI | 2011年2月18日 (金) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50893484

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク ドキドキ:

« 帰ってこいよ♪ | トップページ | 天気良さそうですね »