« 選手の一言 | トップページ | すでに妄想し始めました »

2011年2月25日 (金)

もうカウントダウン

開幕まで10日をきりました、初戦柏、そして鹿島、甲府と続きます。

この3戦で果たしてスタートダッシュができるかどうか・・・

ゴトビ監督は、代表監督時代に比べればまだ時間があるし私にとって天国と言ったがその言葉通りになってくれれば良いが。

PSMではその片鱗は見せてくれたがまだまだ確信までには至っていない、今週土曜日日曜日の新潟とのTMである程度のめはながついていないと。
しかし色々不便なJ-STEPでやるかなぁ、三保でやってくれりゃぁいいに。
去年もJ-STEPでTMやりました、キャンプ前の2月始めにやったんです。
ゴール裏のネットにへばりついてこんな風に見てました。

そんな事を思っている親父ですがようやくホーム開幕戦のチケットを買ってきました。
清水のドリハウで買ってきたのですが「どう、売れてる?」って聞いたら「売れてますよ」って返事。
ホーム開幕鹿島戦という事でほぼ完売するんじゃないかなと。チケットまだの方はお早めに、完売してからでは遅いですよ。

|

« 選手の一言 | トップページ | すでに妄想し始めました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、おはようございます。
早速ですが、新潟とのTMは日曜ですよ(^^)

投稿: さかた | 2011年2月25日 (金) 05:49

今回は行けませんが前回はさぶかったです。山からの風が強く芝生と共に花粉が…。負けずにゴール前にへばりついてましたが(笑)。後1週間なのに花粉と原因不明の痛みに襲われております。

投稿: REI | 2011年2月25日 (金) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50962787

この記事へのトラックバック一覧です: もうカウントダウン:

« 選手の一言 | トップページ | すでに妄想し始めました »