« 天気良さそうですね | トップページ | 魚町 »

2011年2月19日 (土)

三保 → 魚町 

大悟は 腰直す note ヘイヘイホー ヘイヘイホー note

10

キッコリー大悟(髭面木こり)はどこでどうしてる?忘れている訳ではないよ。
まだ鳥取で蟹喰っているんだろうか
やっぱ10番不在なのは何となくチームに一本芯が入っていないようで・・・まあ前半戦はあきらめてるからチーム事情が苦しくなりそうな後半戦から活躍してくれればいいかなと。

 

三保&魚町神社、行って来ました。

明日、横浜FMとのPSMがあるという事で短時間にしろフルコートでの紅白戦があるかなと思い行って来たのですがスモールスペースでの攻防の練習に終始してました、と言っても最後まで見れず三保を途中で抜け出し富士宮のお得意様の所へ行き(会社は休みなんですが)とんぼ返り・・・何とか出陣式に間に合いました。

20分くらい前に現着だったのですが今か今かと待ち構えていたところにサンバ隊の音が徐々に聞こえて着ました。

|

« 天気良さそうですね | トップページ | 魚町 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50914876

この記事へのトラックバック一覧です: 三保 → 魚町 :

« 天気良さそうですね | トップページ | 魚町 »