« 三保の春風 | トップページ | 写真の位置取り »

2011年2月 6日 (日)

キャンプイン

さて今まで黙っていましたが身支度も整え今日から夫婦共々鹿児島へエスパルスのキャンプ視察にちょっくら一週間ばか行って来ます。

オフィシャルツアーではないのでもしかしたら金額的にはお高くつくのかもしれませんが一週間という長丁場なので気ままにという事で。

現地からは白瀬さんに負けずに詳細なキャンプレポをお届けしますのでご期待を。

20110205199001570
※オフィシャルより

 

 

 

 

 

 

  

  

そんな事ありえねぇ~、いかがだったでしょうか、親父の妄想は・・・
しかし何とか10年後には実現したいと思っとります。それまでこのブログが続いているかどうかはわかりませんが。 

 

そんな訳で(どんな訳だ)今日からエスパルスは鹿児島キャンプへ。
2月16日までの11日間です、ゴトビ監督がチームをどのようにつくっていくのか非常に興味があるところです。

練習内容は勿論、選手のポジション、システム等まだまだベールにつつまれている感があります。
しかしキャンプ前の三保での練習ではかなり満足できる出来だったようですね。監督の言動は多少不安になりがちの親父の心に光を当ててくれています。
この監督についていけば何とかなるという事を確認できたキャンプ前でした(報道を通してでしか確認はできませんでしたが)

新入団の選手達は未知数ですが未知数ゆえ期待感も膨らみます。
チーム戦術も期待はしますが最後のところはやはり個人の力が必要になってきます。この新入団選手達が残留してくれた選手達とどのようなハーモニーを奏でてくれるか期待したいと思います。

|

« 三保の春風 | トップページ | 写真の位置取り »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

完全にだまされた!

投稿: Avilo | 2011年2月 6日 (日) 08:43

うらやましい~と思ったら、、、
いや~鹿児島に行きたいですな
月曜に三保見学に行きましたが、
濃密な練習で、頼もしさを感じました
そして、高原の動きがかなりよく、
今年は、意外とやってくれるんではと、
期待感でますね
この鹿児島で更なるパワーアップに期待です

投稿: ryuskokko | 2011年2月 6日 (日) 12:43

こんばんは
ホント、お金と時間があれば行きたい。
まぁ、夢のまた夢ですね。

投稿: やま | 2011年2月 6日 (日) 17:24

>Aviloさん、ryuskokkoさん、やまさん

コメントどうもです。
申し訳ないねぇ親父妄想ワールドで。

でも一番贅沢な事って俺たちにとって旨い物食うのでもなくこの時期キャンプ詣でが出来る事じゃないでしょうか。
俺は何としてでもこれを実現するよ、10年後に行けるように準備しときます。

投稿: なりき | 2011年2月 6日 (日) 20:02

>なりきさん

仰るとおりですね。
会社勤務の身としては近々実現できそうにありませんが、是非とも6,7,8年後には実現したいものです。
その頃はどこでキャンプしているんでしょうか?(温泉地がいいな。)

投稿: Avilo | 2011年2月 6日 (日) 22:32

なりきさん、見事にひっかかりました~(これで何度目?)

キャンプツアー10年計画!乗ります!乗せてください!
今日は静岡空港までお見送りに行ってきましたが、『鹿児島行きたい病』に感染して帰ってきました。

行きたいなあ~!!!

投稿: いとちゃん | 2011年2月 7日 (月) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50787774

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプイン:

« 三保の春風 | トップページ | 写真の位置取り »