« 17・18・19 | トップページ | これからが真骨頂 »

2011年2月 9日 (水)

うち団募集予告

もう今日はFC東京とのTMですね、メンバーがこらしょと変わってコンバートされる選手もいそうなので余り結果には一喜一憂はしたくないとこですが相手が相手ですからね、勝ちたい気持ちは変わらずあります、勝ってくれ!

どうやら3本やって参加している選手全員出場するチャンスがありそうですがまだまだ監督の戦術を完全に理解するとこまでいっていないようなので実際にはその片鱗だけでも見えればいいやってとこでしょう。また現地レポートを楽しみにしましょう。

 

さて話はガラッと変わりますがこの親父ブログに「うちの子っち応援団」(略称うち団)というのがあります、現在メンバーは60人くらいです(右のサイドバーにお名前を掲示しています)

「うちの子っち応援団」なんてありえないし絶対にダサイ名前です、〇〇会とか英語の名前とか応援団に似つかわしい名前が多いですもんね。
でも親父的にはこの名前がベストなんです、親父の心情をストレートに出すとこれしか思いつきませんでした。
年齢的なものがあるかもしれませんが選手達はみんな「うちの子っち」 その選手達を応援したい、この想いで立ち上げました。 

 

丁度1年くらい前にこのブログで募集をかけたら約30人の方が手を挙げてくれました。その後WC中断期間にも募集しこれまた30人程の方が参加してくれました。
ご自身でエスパ系ブログをやられてる方でも参加している方もいます。

別にスタジアムでまとまって応援している訳ではありません(一部ではありますが)
親父自身まだまだお逢いできていない方も多いのですがこのブログ上、また三保で、そして日本平で逢ったりして非常に楽しい出逢い、時間を過ごさせてもらいました。会員専用掲示板などでは皆さんの熱さでこちらが煽られます。
横の繋がりができたのが非常に嬉しかったですね。

この開幕前の時間がある時に第3期募集をしてみるかなって思ったんですが果たして手を挙げてくれる方がいるのかどうか・・・
参加条件はまた本募集時に提示します。尚、本募集の予定は今週末頃です。

こちらの都合で場合によっては本募集取り止めって場合もあるかもしれませんので悪しからずご了承下さい。

|

« 17・18・19 | トップページ | これからが真骨頂 »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50817626

この記事へのトラックバック一覧です: うち団募集予告:

« 17・18・19 | トップページ | これからが真骨頂 »