« ワクワク ドキドキ | トップページ | 三保 → 魚町  »

2011年2月19日 (土)

天気良さそうですね

日曜日のPSMに気もそぞろな親父です。

去年のPSMは伯父さんの不幸があり参戦できませんでしたが確かとんでもない日だったんだよね、津波警報だかあって由比かどっかで通行止めになってPSMが終わってから皆さん帰路ご苦労されたんじゃなかったっけか。 

 

三保で顔見知りの方々との会話

「PSM、何着てく?」「着てくのないわ、いない選手のばっか」

「浩太はどうなっちゃてるだ」「期待度は真希より上だがなぁ、そうだら?」(真希ファンの方、申し訳なし)

「注目はやっぱボランチだな」「2ボラなのにTMで裏ばかり取られてるからな」

「ゴトビ体制になって練習での走りが少なくなっているのがどういう結果になるかな」「健太監督時代の走れ、走れが正解だったか不正解だったかわかるな」

などなど。

全くオレンジ欠乏症の方ばかりで・・・会話が弾んでしまいます(笑

Resize0161
※うち団の方には裏掲示板に動画を貼っておきました。

失点が多いのも気になりますが得点も少ない、特にFWの得点がここまで少ないのが気になっています。

「アウレリオ ああアウレリオ アウレリオ」
思い出したくない衆もいるかもしれませんがずっと無得点だった彼を悲観した親父心の叫びでした。
まさかの二の舞はなかろうと思っていますが早いとこ結果を出してもらいたいやぁ。
「アレックス ああアレックス アレックス」なんてぇのは勘弁してほしい。

高原も同じだ、伸二とのホットラインがクローズアップされていますが何か絡みが少ないと思ったりする。
当然伸二との阿吽の呼吸にも期待したいが親父的には高原の強さでの得点が見たい、個人の能力で得点を重ねてくれれば「高原」から「タカ」と呼べる日も近いと思うが。

そんなこんなを期待しつつPSMを迎えます。

|

« ワクワク ドキドキ | トップページ | 三保 → 魚町  »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あれぇ~?
この角度ですと、もう少し左方に私おりました。。。
サポ友3人で 久しぶりの生選手に興奮してしまい
練習見学というより鑑賞会でした(苦笑)
そしていまだにブログも書けてない私です(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆっちゃん | 2011年2月19日 (土) 11:31

こんにちは。
明日が待ち遠しいですね。
オフィシャルにて、明日のPSMでゲームTシャツの先行販売があるみたいですね。
5、8、10、11、12、18、19のみのようです。
枚数は3サイズで400枚程度。
出来上がっている分だけでも、という感じでしょうか。
新バージョンなので、競争厳しそうです。
あてにして現地に行っても、買えるかどうかわからないですね。

おいらはレプリカ注文したので、あたりさわりのないエスパTシャツを着ていくことにします。

投稿: macotobatten | 2011年2月19日 (土) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50909339

この記事へのトラックバック一覧です: 天気良さそうですね:

« ワクワク ドキドキ | トップページ | 三保 → 魚町  »