« 実録親父家 | トップページ | ワクワク ドキドキ »

2011年2月15日 (火)

帰ってこいよ♪

昨日は2㌧トラックで出社した親父です、ちょっと(じゃんけんポンscissors)チ・ヨ・コ・レ・イ・トを食べ過ぎて歯が痛くなってきた・・・あ~あ虚しい。
でもエスパサポならやっぱrockグ・リ・コだよね(ってこれって全国共通だよね、ちょっと心配な親父)

だけんさぁ皆さんバレンタインデーっていつ頃知ったっけ?親父は東中学3年の時に始めて知った。もう35年以上前の話だけんね、っていうかあれはバレンタインデーだったんだろうか、わかんねぇ、覚えてねぇ。

あんま昔の話をしてもしょうがね~もんで。

うちのチームも明日京都サンガとのTMでキャンプ打ち上げ、16日に静岡への帰路につきます。その後の練習日程も決まりましたね、17日はOFF、その後の18日、19日は練習あり。19日は出陣式になりますから狙い目は18日ですねeyeshine

なんしょ早く見たいだだよ。

※うち団新加入の新パル子さん、オレンジしんじ んさん、メールが送れません。再度メールアドレスを確認してコメントにつけて下さい。

|

« 実録親父家 | トップページ | ワクワク ドキドキ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。

今は公式サイトのキャンプ報告や、個人サポさんのblogのキャンプ報告から、チームの様子を
知る状況ですが、なんだか、今までになく、楽しい雰囲気を感じ、早く見たくて仕方ありません。キャンプ前の土曜。2回ともOFFになって、
三保は行けなかったので、まだ、「動く」
選手を見ていません(笑)
早く会いたいな!

投稿: 茶こちゃん | 2011年2月15日 (火) 21:38

先日、応援団に募集で登録したんですが、いまだにメールにも何もきませんが....

投稿: まりりん | 2011年2月15日 (火) 22:07

すいません!メールアドレスが自動スペルチェックのせいでおかしく記入されてしまったみたいです。もう一度入れましたのでメール再送いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!!!!

投稿: 新パル子 | 2011年2月15日 (火) 23:56

こんな時間にこんばんは・・・・
先ほど鹿児島キャンプから帰ってきました。。。
かなり充実した4日間でした!!チームの雰囲気も良いし・・何といってもゴトビ監督の人気はスゴイですよ・・・(笑)
ぜひ三保で監督とも触れ合ってみてくださいね~~(*^_^*)

投稿: chie | 2011年2月16日 (水) 02:25

メールが届かないようですね…weep フィルターをかけているせいだと思いますが…良い方法は、ありますか 解除すると数分間にとんでもない量の迷惑メールがやって来るのです

投稿: オレンジしんじ ん | 2011年2月16日 (水) 08:10

>オレンジしんじ んさん

携帯のメールアドレスをメールアドレス欄に入れてコメントしてくれませんか?

投稿: なりき | 2011年2月18日 (金) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50880894

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこいよ♪:

« 実録親父家 | トップページ | ワクワク ドキドキ »