« 動画 | トップページ | 今年も1年・・・ »

2011年1月 5日 (水)

正月風景

元旦は早朝から国立、2日は伊豆大仁の女房の実家へ、3日は神奈川の妹家族と富士の親戚が来て、年賀状書いて、夕方から恒例の高校時代の連れ6人と飲み会、やっとのんびりしています・・・アレレ、のんびりし過ぎてもう毎日更新が途絶えてたdown

ほとんどの方が昨日、今日から仕事始めでしょうが俺んとこは今日まで休みなのでなんだか気分的にリッチな感じ。でも初詣行ってこなきゃ、ってなこんで遅ればせながら昨日行ってきました、毎年恒例の柚木の護国神社。

Resize0114

ここはいいですよ、すいてて(笑)
家から車で5分ですし駐車もできるので最近はほとんどここ。
毎年元旦に家族全員で初詣するのですが今年の元旦は親父に諸事情あり(笑)昨日は女房と2人。

参拝したあと御札と破魔矢とお守り(車用)を買って家の神棚に。

Resize0116

今回はエスパルスの事は祈願せず。
小僧と娘が来年就職だもんでとりあえず親としてそちら方面をお願いしてきました。エスパルスの方はまた小芝神社で。

昨日はオフィシャルに移籍関係は何も発表されませんでしたね、決まっているものなら早く発表すりゃあいいものを。
もしかしたら・・・なんて未練を早く断ち切りたいですよ。

ドリハウの福袋初売りも今年は行かなかった、何か気力が湧いてこなかった。

そんな親父家の正月風景でした。

|

« 動画 | トップページ | 今年も1年・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私も3日に護国神社へ歩いて行ってきました。
今年は次男が厄年なので厄払いと家内安全の祈祷をしてきました。

私も今年は福袋を買う気になれませんでした。
なにが"福"なのか、福袋の中身が・・・だったら悲しいですよね。
それにしてもカレンダーの1月がいきなりこれじゃねぇ。

投稿: Avilo | 2011年1月 5日 (水) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50488395

この記事へのトラックバック一覧です: 正月風景:

« 動画 | トップページ | 今年も1年・・・ »