« 真希、おめでとう | トップページ | 恥ずかしいような・・・ »

2011年1月10日 (月)

おいてけぼり

何かさぁ、某全国新聞には某日本代表選手の所属先が名古屋になってたりさぁ、昨日の日本代表の試合では実況アナが移籍が決まった某選手とか言っちゃってるしさぁ、今日の某スポーツ新聞には今季の背番号10はあの選手に固辞されたのでこの選手に決まったとかさぁ、赤組があの選手を獲得したとかさぁ、今日高校選手権で決勝に出る選手を獲得して23番を継承するとかさぁ色々メディアに出ちゃってるけどさぁ俺達はどこまで我慢すればいいの?

一番敏感で一番チーム事情を知っていなけりゃならないサポーター&ファンが一番知らないみたいな感じじゃん、情報が錯綜してオフィシャル出るまで我慢しているのに・・・おいてけぼりをくってる感じ。

フロントも諸事情(シーズンシート販売の絡み?)あるかもしれんが一日も早くリリースしてもらいたいもんだ。

|

« 真希、おめでとう | トップページ | 恥ずかしいような・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

自分もアナウンサーの言葉に「ん?」
でした。
昨日朝クラブにいい加減に発表したら
どうかというメール送りました。
もう知らんがなってえ気分で、どうでも
いいんだけど全てがいやになってしまう。
こんな期待感の無いシーズン前ってあった
だろうか。サッカー自体にもいまいち興味
わかないし。

投稿: オレンジのヒゲ | 2011年1月10日 (月) 12:29

そう、それだ!
わたしが今感じてる もやもやした気持ち
『置いてきぼり』

昨日裏で真希の写真見せてもらって
ちょっぴりほっこり出来たんだけど
時間がたつと湧き上がってくる もやもや。。。

自分だけ取り残されているような不安感
どうしたらいいんでしょうね
待つしかない? 目をそむけるしかない?
とりあえず今から高校サッカーの決勝観て癒されるか… (;-ω-)ノ

投稿: ゆっちゃん | 2011年1月10日 (月) 13:39

はじめまして、某10番の選手の件ですが、実は1日の天皇杯決勝でNH●のラジオ放送に「名古屋に移籍が決まった・・・」と言っていましたから、もう暗黙の了解済みの話なんでしょうね。
「チームに迷惑をかけたくないから、早めに・・・」なんて移籍報道の話が出た当初は言っていたから、もしかしたらサポを除いてみんな知っていたんでしょうかね?完全にサポは置いてけぼりですよ!30日のサポサンは違う意味で面白くなりそうです。

投稿: rossi | 2011年1月10日 (月) 20:51

なりきさんが仰る通りですね。

いつオフィシャルで出るのか待って、待って、待って・・・まだ出ない。
ほんとヤキモキです><

投稿: なお | 2011年1月11日 (火) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50543313

この記事へのトラックバック一覧です: おいてけぼり:

« 真希、おめでとう | トップページ | 恥ずかしいような・・・ »