« 新ユニ? | トップページ | 大きなお世話 »

2011年1月15日 (土)

誰?

コメントいただいてる方々、レスできず申し訳なし。あんまレスできませんが変わらずコメント下さいね。
昨日の代表の試合をオンタイムで見てそれからエントリしようと思ったんですが終わってから流れでBS朝日の「千秋太后」(3:30~4:28)を見てしまい結局アップできず。
今日もこれをアップしたら見そうな感じ。

どうやら新ユニと思ったんですが禿男爵さんからGKユニじゃないの?ってコメントもらいました、新ユニにしてはちょっとシンプル過ぎると思ったんですが・・・もう少しで判明するでしょう。

ユニといえば今季皆さんは何番背負いますか?
主力がいなくなっちゃったんで番号変更を余儀なくされる方が多いと思います、あたしゃ7番でしたがどうしようかねぇ。

気持ち的には移籍の噂が出た時の対応が拍手喝采だった8番に傾いているのですがそんな理由で良いのかな。
それとも12番か・・・だけん折角応援するんですからできれば特定な選手の番号背負いたいじゃんねぇ。

さてさて皆さんはどうしますか?

|

« 新ユニ? | トップページ | 大きなお世話 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

Jリーグ発足当時は9番、それから迷彩柄までは7番固定でした。
それ以降、ユニ以外タオマフなどグッズ含めて、いろいろとり揃えたのですが、
すべて消えるか移籍するジンクスにみまわれ、一昨年の10番もこんなことになってしまった。
だから、12番でいきます。

投稿: Avilo | 2011年1月15日 (土) 07:53

番号では決めません 選手個人で決めます。

投稿: run | 2011年1月15日 (土) 09:54

今年は4番が増えそうな予感
あとはダイゴと変更があれば小野が増えると思います

個人的にはボスナーですが

投稿: 禿男爵 | 2011年1月15日 (土) 11:23

『押しメン』決まるまでは
アンジョンファン、キタジ、ジェジン、
岡ちゃんで乗り切ります。

投稿: REI | 2011年1月15日 (土) 12:30

背中は11番ですが、さて今年はどうしたものか…
Aviloさんのジンクス怖すぎ

投稿: やま | 2011年1月15日 (土) 15:53

今年初コメントなので・・・
明けましておめでとうございます!!(遅っ)
私は・・浩太一筋?なので・・・今年ももちろん「6」番!!
思い切りピッチを駆ける姿が早く見たいです。♫
今年もよろしくお願いします!!

投稿: chie | 2011年1月15日 (土) 16:00

>Aviloさん

体調どうですか?
コメント見させてもらうと大分お元気になっているようですがまだまだ寒いので体調にはお気をつけて。
Aviloの呪い(笑)ではないでしょうが何か12番が無難なのかなって思います、が12番まで移籍する・・・って事はないでしょうね。


>runさん

元旦はお世話になりました、結果は残念でしたが元旦から応援できて結果は別にして楽しめました。
昨年はrunさんは30番でしたが今シーズンはどうしますか?


>禿男爵さん

4番ですか、若い女性には圧倒的に支持されるかもしれませんね。若さっていいよね。
禿男爵さんはエディですか、また意表をつかれましたね。


>REIさん

ジョンファン、キタジ、JJですか、かなりですね(笑
岡ちゃんの去就が気になりますね、もう1年いてくれるといいなぁって思っているんですが。


>やまさん

11番はあっさり出て行きましたね、赤組でもレギュラーにはなれないと思うんですが。
背番号、ホント迷いますね。


>chieさん

こちらこそ今年も宜しくです。
何かchieさん勝ち組みたい。まだ契約が残っているとはいえ残留した選手応援をしている方は変わらずで良いですね。
浩太は応援しているんですが余りに体調が戻らずあのまま柏にいた方が彼のために良かったのかななんて思ってしまっています。
今年は彼も勝負の年となる訳でまたピッチでの彼の姿を早く見たいとこです。

投稿: なりき | 2011年1月16日 (日) 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50588281

この記事へのトラックバック一覧です: 誰?:

« 新ユニ? | トップページ | 大きなお世話 »