« 天皇杯決勝@国立 ② | トップページ | 動画 »

2011年1月 2日 (日)

天皇杯決勝@国立 ③

試合前、皆さんが考えた事は何でしょうか?

兵働の代わりに誰が入るかでしょうか?

うんにゃ、俺の専らの関心事は優勝したら賜杯を誰が掲げるかでした。

骨折のため出場できない兵働の代わりのゲームキャプテンは岩下でしょう、だけどねここはテルかイチに掲げてもらえれば・・・これを試合前に仲間の人に話してたら話しながら何故かすっごく目頭が熱くなった。
あのテルが賜杯を掲げたら・・・多分号泣だろうななんてそんな事を妄想していたのです。

あと仲間の関心事は主審は誰だ?
うちは彼にブーイング、多分鹿島もブーイングしたんじゃないでしょうか。

主審のせいにはしたくない、負けは負けだがあそこのFKが結局明暗を分けたのだから小言の一つでも言いたくなるのは仕方ない事だろう。

あとフローデの足が50㌢伸びてたら(そんなのは無理なのはわかっている、1点目はその長い足でゲットしてくれたんだから)
宏介のクロスがグラウンダーって予測がつかなかったんだろうな、ホント惜しかった。

同点弾ならず

これでチームはオフに入ります、多分1月5日以降にオフィシャルの移籍報道が出ると思われます、もう割り切らなきゃあね。

新生エスパルスに期待していきましょう。

※さあ今から年賀状書かなくちゃ。

|

« 天皇杯決勝@国立 ② | トップページ | 動画 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50472514

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯決勝@国立 ③:

« 天皇杯決勝@国立 ② | トップページ | 動画 »