« ゴトビ監督会見 | トップページ | 今季はチームを応援します »

2011年1月27日 (木)

出遅れ

「オレンジ親父」=「三保親父」を自認しているブログですが全く行けませんcrying
弊社決算前という事で忙しくなる事は昨年末から分かっていた事なんですが。
まだ始動して3日しか経っていないのに他清水系ブロガーさん達の三保報告を見る度に焦りが出てきます、このままずっと行けないんじゃないかと。

昨日はチャンスがありました、清水と富士宮へ行く用事があり時間的に非常にタイトでしたがうまくすれば寄れるかなと思っていたんですが無情のTELが・・・sweat01
予定が一つ増え10分でもいいから三保に寄りたいという想いは無残にも崩れおちました。

他ブロガーさん達の三保報告を見させてもらうと健太前監督の練習風景と違うようですね、監督が変わったので当然っていえば当然なんですが長期で見慣れた練習方法と違って新鮮味があるようです。

練習開始は円陣を組んでエンジンをかけ(笑)終りのクールダウンも今まではバラバラで何か一体感なくグダグダ走っていましたがまとまって走っているようです。
そして終りも円陣を組んで終了、メリハリがはっきりしているようです。

あぁ行きてぇ~、見てぇ~。ドラえもんのどこでもドアが欲しい。

|

« ゴトビ監督会見 | トップページ | 今季はチームを応援します »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50697582

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れ:

« ゴトビ監督会見 | トップページ | 今季はチームを応援します »