« デジタル的? | トップページ | ウダウダと »

2011年1月30日 (日)

サポサンに行きます

カタール、ハデ過ぎ。誰が片付けるんだよぅ(笑 

 

はやいとこ新入団選手の顔を覚えなきゃと思いオフィシャルの2月の壁紙にしたんですが・・・

1102wpca1024 

26番の村松君の顔、異常にデカくねぇ?
前列だし後ろが顔のちっちゃな柴原君だもんで余計にそんな風に見えるのかもしれないけど。

そんな事を確認できるサーポターズサンクスデーが今日ツインメッセで行われます。

このブログでさかのぼってみれば一昨年が5,800人、昨年が6,300人(何れも公称)だったのですが今年はどうでしょうか。
昨年はやはり伸二効果が出ていましたね、今年は主力選手も入れ替わってしまったので一昨年並までいけば・・・というのが親父の予想です。しかしその会場にテル、イチがいないという現実を目の当たりにしなくてはならないとは。

昨年は動画を撮るためにデジカメ2台用意していったのですが今年は先にブログへ書いたように動画は撮らず写真のみの予定です。光学3倍だとアップが撮れませんので動画はどこかの方がアップしてくれると思うのでそちらでお楽しみ下さい。

親父としてはユニの申し込み、カレンダー購入(今頃かよ)あとは小物類を少々の予定となっておりその他は会場をブラブラしてると思います、雰囲気だけでも楽しめれば。

今、オフィシャルでサポサンのニュースリリース見たけどMCにザブングル?誰かリクエスト出した?
チーム補強と同じでそこじゃないんじゃないの、力の入れるとこは。
克馬さんでいいじゃんねぇ、チームを理解してくれている人だから引き出せる面白さってあるじゃんねぇ、ただの笑いを求めているんじゃないよ、勘違いするなよなannoy

って最後は文句ばっかの親父ですが本当はサポサン楽しみにしているんですよ、では会場で。
宏介はまた柿の種を持ってくるのだろうか。

※うちの子っち応援団の皆さん、来場できる方は会場でお逢いしましょうね。

|

« デジタル的? | トップページ | ウダウダと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50724129

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンに行きます:

« デジタル的? | トップページ | ウダウダと »