« 新体制発表 ③選手編 | トップページ | ゴトビ監督会見 »

2011年1月25日 (火)

ザックよりゴトビ

昨晩、静岡駅で何やら色々あったようですがゴトビ監督が来静した事は事実です。
アジアカップでの韓国戦敗退から間もなくこんな早く来静するとは思っていなかったのですがまた泣かせるようなコメントを。

「アジアトップのクラブにしたい」

世界にはばたけnote・・・とは言いながら日本でのタイトルを取れればそれがGOOOOOAL!だと思っていた俺らにそんなもんじゃねえよ、アジアにそして世界にはばたくんだよって言うメーッセージが強烈でした。

このブログでは今日初めてゴトビ監督っていう言葉を使います、満を持してのエントリです。

監督でチームが果たして変わるのか、口先だけになるのか、非常に(健太風)興味を持ってチームを見守りたいと思います。

夢を見させてくれ~!

|

« 新体制発表 ③選手編 | トップページ | ゴトビ監督会見 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50685978

この記事へのトラックバック一覧です: ザックよりゴトビ:

« 新体制発表 ③選手編 | トップページ | ゴトビ監督会見 »