« 今季はチームを応援します | トップページ | サポサンに行きます »

2011年1月29日 (土)

デジタル的?

土曜日が休みの方は三保へ足を運んでみようと思っていた方も多かったと思いますが今日の練習がOFFになっちゃったようです。
親父は最初から仕事日だったのであきらめていましたが非常に残念ですね。
まあ選手にとっても良い休養になるだろうしまたアジア杯敗戦後に休みを取らずエスパルスに来てくれたゴトビ監督にとってもホッと一息つけるんじゃないでしょうか。

監督が言うにはここまで順調で
>「4日間で選手はすごく成長している。どの選手も学ぶという意識が強いので、私もコーチしやすい」

・・・flair

うちの選手は4日間の練習で成長がみえるくらいに伸び代があったのか~、このまま順調にやっていけばどこまで伸びるんだぁ~heart02などと思ってしまった(単純だよな)
世界を知っている監督が期待できるコメントをサラリと言ってくれると何故か嬉しい(益々単純な親父)

ゴトビ監督が来静してからその指導方法に注目が集まっています。三保へ行けないもんで実際に見た訳ではありませんがパソコン、映像等駆使しているようです。
今の選手は若いから考えや思いがデジタル的かもしれないですね、当然精神面とか大事だと思いますが余りアナログ的な事は押し付けない方が受け入れやすいのかも(別に三保砂浜がアナログ的だとは考えていませんが・・・親父は砂浜が好きです)

さてとスポパラも見たし本日はここまでsleepy

|

« 今季はチームを応援します | トップページ | サポサンに行きます »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50713548

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル的?:

« 今季はチームを応援します | トップページ | サポサンに行きます »