« 新生エスパルスに期待 | トップページ | 清水28人衆 ②背番号編 »

2011年1月22日 (土)

新体制発表 ①ユニ編

昨日、エスパルス新体制発表があってこれについて親父がどんな事を書いているか見てやろうと思ってアクセスしてくれたあなた、お早うございますorこんにちはorこんばんは。

普通に皆さんと同じような想いですからあんま内容は面白くないよ。 

 

①ユニ編

201101212302501
※オフィシャルより

ユニの詳細はこの方のブログで。

胸の「SUZUYO」さんは変わらず、左袖には「JAL」さんに替わり「アウトソーシング!」さん。
色も微妙だがカタカナかよ、せめて「Out-Sourcing!」の方が馴染むと思うけど日本平のネーミングライツも含めご厄介になります。 

 

「JAL」さんはパンツに。
以前の「SAN-AI」さんは14番と共に消えてしまった?その穴埋めに「JAL」さんが?
スポンサー契約ができたとは考えにくい、まさかまた無料でJAL支援?
?????

 

そして忘れてはならないのが一貫してサポートしてくださる「glico」さん、本当にありがたいこんです。「glico」さんには以前のようにCMでうちの選手を使ってもらえればありがたいです。

 

さて問題はユニのセンス、「ぎょえ~down」「むむむ・・・down」とちょっと落ち込むような・・・び、びみょ~・・・
チームがこんな時だから今年はレプユニ買おうと思っていますが慣れれば大丈夫・・・かな。やっぱ地球儀欲しいなぁ。

ユニに関してオフィシャルに気になる一文。
>プーマとエスパルスは今シーズンより新たな契約を結び、共に戦っていきます。

サプライヤーじゃなくてスポンサーに昇格?

 

背番号は以前書いた「7」か「678」にしようか、「O82」(ゼロではなくオー、オヤジと読ませる)にしようか、無難な「12」にするか・・・

 

選手編等はまた後程。

|

« 新生エスパルスに期待 | トップページ | 清水28人衆 ②背番号編 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんにちは。
センター試験も終わり、息子の受験も本番。何かと心労が多い日々の中…新メンバーとゴトビ監督のメッセージにワクワク♪久しぶりの良いニュースでした。

ユニフォームの評判、あまり良くないようですが…
プレミアも好きで、最近のイチオシチームが「トットナムホットスパーズ」の私は"スパーズと同じだ! "って、全く違和感ありませんでした。
ちなみに、先日J-SPORTSのユニフォーム人気投票でも、アーセナル・リバプールについで第三位でしたよ。
昔のユニフォームを見ると、そのシーズンを思い出したりしますよね?後々、このユニフォームで戦う今季が良い思い出として残ると良いな‥と思います。

ところで、ちょっと古い話題ですが…ウチの高校生の息子達もヒートテックのロングタイツ愛用してますよ。友達も履いてる子が多いそうです。
なりきさんも、ムリなさらずに。お身体大切にお過ごしくださいね。
私も、息子の良い結果と共に開幕を迎えられるように、あと一息頑張ります。

投稿: Hachi | 2011年1月22日 (土) 09:50

おはようございます。久しぶりのコメントです。

いよいよ始まりますね。清水に残ってくれた子達、清水を選んでくれた子達の為に、全力でサポートしていきましょう!

さて、ユニですが、初め見た時は「……え〜……」でした。でも、正面から遠目で見ると、宇宙戦艦ヤ〇トとか、ヒーロー物のユニに見えなくもない、と(笑)
私だけ?!

私は今年も「8」です。

投稿: 圭 | 2011年1月22日 (土) 10:13

このユニフォームは、私としては“有り”です。Hachiさんと同じくスパーズがお気に入りなもので。勝っても負けても楽しませてくれるので魅力ありますよ、ベイルみたいなサイドアタッカー欲しいな。

アウェイ用はグレーやシルバーなどの白以外じゃダメなんでしょうか?白だと同じメーカーのチームは全て同じデザインになってしまうような・・・

今季は初めて背番号入りのユニの購入を考えてます、18番で。でもやっぱり10番の小野が見たかった、未練がましいですが。

 大吾の「清水に戻って来れて本当に嬉しい」や、柴原君の「エスパルス愛」なんてコメントを読むと嬉しさがこみ上げてきますね。

投稿: hobo | 2011年1月22日 (土) 11:23

さてさて、少し活躍して誘われたら
尻尾を振って清水に心あらずな馬鹿野郎達
は完全無視。
きのうNHK録画して新体制発表報道を見て
ちょっと気を取り直しました。
世間的に評価激下がりなわけだけど、清水
愛がある選手がいてくれれば残留争いさえ
しなきゃいいという自分です。とは言っても
不安はついてまわってはいるんだけど。
健太も清水に愛が無い選手はいらないと
言ったはずなんだけどね…。

ま、半分は吹っ切れてきたかな。
ユニは購入無理だけど、娘に買って貰った
何年か前ので我慢。背番号は12、やっぱ
移籍つきものだし、選手で応援するって
より、清水というクラブだから応援する
というスタンスです。

投稿: オレンジのヒゲ | 2011年1月22日 (土) 12:27

こんばんは
圭さんウマイこと仰る。確かにヒーロー物のユニですよ。自分的にはイマイチかなぁ…でも買うんだろうなぁ…
さて、背中は何番にしようか、わざわざ清水に戻ってきてくれた選手にしようか、それとも天皇杯で負けた後涙を流した4番にしようか悩むところです。ただ、この4番私の中では赤丸急上昇中です。

投稿: やま | 2011年1月22日 (土) 20:33

遅レス申し訳なし

>Hachiさん

大晦日のチケット騒動の時はご厄介になりました。
今こうして改めてユニ見ると見慣れたせいか「悪くないじゃん」
寒さももう少し、明るい春が来る事を信じて・・・息子さんにも。

>圭さん

お久し振りです、って元旦以来か。
む~、確かに。モビルスーツっぽいとこもあるかも。
圭さんは変わらずで良かったですね、流石エダと感心しきり。

>hoboさん

やっぱそうですか、このユニデザインって見れば見るほど期待感が増すような・・・どうも第一印象がアレだったもんで。
私も久々にユニ購入の予定です。

>オレンジのヒゲさん

同じくあれだけ移籍する選手達(自分の意思で)に対して嘆いていた自分が嘘のようです。
特定選手のユニは1年で終わる可能性がありますもんね、それを嫌というほど感じました。

>やまさん

ほ~宏介赤丸急上昇ですか。何か最初はチャラ男みたいな印象でしたがチーム愛は感じますもんね。
次期監督によってもっともっとレベルアップしてもらいたい選手です。


投稿: なりき | 2011年1月23日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50650521

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発表 ①ユニ編:

« 新生エスパルスに期待 | トップページ | 清水28人衆 ②背番号編 »