« もう一週間 | トップページ | 真希、おめでとう »

2011年1月 8日 (土)

彼の事

書いていいのやらと迷いましたが。

非常に悲しい報道というか出来事がありました。
Yahooのトップページにも出ていたので皆さんも周知だと思います。

純平、昇平と共に清水の三平だった彼が・・・

うちの子っち応援団を自認するこのブログですが清水退団後も琉球そして藤枝MYFCと追っかけていました。

このブログには書きませんでしたが密かにJFL昇格が掛かった三洋電機洲本との試合も雨の中、藤枝まで見に行っていました。途中交代で入った彼でしたが残念ながら往年の輝きは失われていました。

被害者の方にはお悔やみ申し上げます。
彼の人生はこれで終わった訳ではありませんが重い、重い十字架を背負っていかなければならなくなりました。

自由奔放な彼が好きでしたが責任は取らなきゃなりません。まだまだ頑張って欲しいが・・・

|

« もう一週間 | トップページ | 真希、おめでとう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50529048

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の事:

« もう一週間 | トップページ | 真希、おめでとう »