« ザックよりゴトビ | トップページ | 出遅れ »

2011年1月26日 (水)

ゴトビ監督会見

まだ背番号を迷っている親父です。

今、風呂から出てきたんですが長くて痺れる試合だったね。

PK戦で岡ちゃんを2番目に蹴らせるなんて・・・ザック監督はチャレンジャーやなぁ~、心臓に悪いわ。
しかし岡ちゃんは俺が知ってる岡ちゃんじゃなくなっていくような・・・ 

 

うちの新監督もお披露目、会見

201101252302902
※オフィシャルより

オフィシャルの記事読むとこの人は職人なんだろうなぁって思う、自分を信じ自分に誇りを持っている、またそのコメントは理路騒然としている。
ハードワークな練習始動であったようなのでこの笑顔の裏にプロとして仕事をしてくれるものを感じた。

言い方は変だが劣勢の時の采配が見たいと思ってしまった、どんな風に対処していくんだろうな。

そんな期待感を持たせるゴトビ監督の会見の様子でした。

|

« ザックよりゴトビ | トップページ | 出遅れ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50689315

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ監督会見:

« ザックよりゴトビ | トップページ | 出遅れ »