« 樋口君獲得 | トップページ | 新ユニ? »

2011年1月13日 (木)

3選手を見切る

娘がずっとPC使っていてほんの30分くらい前にPCを開いたのですが覚悟していたとはいえ兵働、淳吾、一樹の3選手の正式な移籍発表がありました。

ひょーさんは惜しい、あの試合に懸ける想い、キャプテンシーを失うのは惜しい。
最後の最後で怪我によって試合出場できずまた賜杯も掲げられず断腸の想いはあったかもしれないがこれも彼の人生、見送ってあげましょう。
今季からひょーさんのシュートの行方を追えないんですね。

淳吾、あの独特の間、あれは今まで見た事がないような間だった。
このブログでも確か2回程書いた覚えがあるが彼がまだ指定選手だった頃、湘南戦?だったか蛇塚でサテのTMがあってその時始めて彼を見た。右サイドからの左足のループ、GKをあざ笑うような得点だった。彼がノボリの10番を引き継いでもそれに応える働きをしてくれると思ったもんだ。

一樹はフッと出た移籍話だったので半信半疑だったがよりによってレッズか・・・何かイメージが湧かない。
あのFC東京戦の亡きお母さんに捧げたGOOOOOAL!は涙もんでしたがまあ頑張ってくれ(棒読み)としか言いようがないな。

負け惜しみではないが天皇杯で負けた事が俺を強くさせた、もう3選手に未練なし。

※結局最後まで淳吾のサインはもらわなかった、親父の性格だな、しょんないわ。

(追記)
あと16番と23番はどうなっちゃってるのか、そっちの方が気になる。

|

« 樋口君獲得 | トップページ | 新ユニ? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

分かっちゃいたけど寂しい。
エダの件もあるから一樹の件はガセであって欲しかったけど。
『上手くなる為の移籍、これからも応援して欲しい。』大人だし、オフィシャルでは書けないだろうけど、
『こんなフロントとはやっていけない。』って書いてくれると気持ちをぶつける所(八つ当たり先)
があったんですが…。今月賞味期限が切れる優勝応援ビール飲む事しかできません。
チームもゼロからの出発ですが、岡ちゃんがいなくたったら『押しメン』探しから再出発です。

投稿: REI | 2011年1月13日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50570317

この記事へのトラックバック一覧です: 3選手を見切る:

« 樋口君獲得 | トップページ | 新ユニ? »