« おいてけぼり | トップページ | 樋口君獲得 »

2011年1月10日 (月)

恥ずかしいような・・・

高校サッカー決勝見ました。

岡ちゃんの母校でありまたエスパルスが樋口君獲得の噂が出てましたんでどうしても滝二寄りで見てました。久御山のユニの色も余り好きではなかったし。

かつて岩下が鹿実キャプテンで出た決勝、元紀が大活躍した決勝ではもう2人共清水入りが決まっていたので国立で清水サポのフラッグやらタオマフやらが目立ったのですが今回の樋口君は噂の域を出ずそういう映像は見てとれなかったですね。

その樋口君も得点し4-1になった時は誰しも滝二の勝利を疑わなかったでしょう。時間も徐々になくなってくるし。
なのに久御山はパスを回している。親父は当然放り込んでくるものとばかり思っていたが・・・
それから2点返しビックリしました。

うちのエスパルスだったら100%放り込んでくるでしょうね、それをあくまでパスサッカーに拘った久御山、敗れたとはいえ見事です。

高校サッカーとはいえうちのサッカーと比べてしまい何故か赤面というか恥ずかしいような。
うちもこういう風に拘って反撃できたら例え敗戦でも拍手が送れるんじゃないかと思った試合でした。

ところで樋口君のインタビューではまだ進路が決まっていないような話をしていましたが・・・どうやら本人の口から入団するのを明らかにしたようですね

|

« おいてけぼり | トップページ | 樋口君獲得 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

癒されました!!
おめでとう滝二♪ よくやった久御山♪
まったくもって 高校生は清々しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

負けているのに もう時間がないのに
笑顔でサッカーを楽しんでいる。。。
試合終了後はノーサイド 敵も味方もなく称え合う
観たことのない 感じたことのない感動でした!

お金と欲と感情に振り回されてる自分…
ほんとうに 恥ずかしいです (´-д-`)

投稿: ゆっちゃん | 2011年1月11日 (火) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50549907

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいような・・・:

« おいてけぼり | トップページ | 樋口君獲得 »