« 今年も1年・・・ | トップページ | 彼の事 »

2011年1月 8日 (土)

もう一週間

仕事が始まったとたんに更新が途絶えてしまいました、何とも分かりやすい親父です。

起床時間は正月休みでも仕事日でも変わらないのですが心構えというか気合の入り方が全く違うので朝からバタバタ、帰ってきても一杯飲んだら何故か疲れちゃって・・・
以前の生活リズムに戻るにはもうちょっと掛かりますかねぇ。

西部選手の行き先が決まりましたね、湘南ですか。ステージ的には一つ下がってしまいますがJ1復帰をモチベーションにして頑張って欲しいものです。
だけんさぁ、西部君の非契約については悪しき例にならなきゃいいけどって思います。
TVの女子アナの30歳引退説みたいな感じで。30歳前後で活躍しててそこそこの年俸もらっていると契約してもらえない・・・なんて事が今後ありませんように。

また小林大悟選手の入団も決定したようです、どんなプレーを見せてくれますかね。
小林選手、高原選手といい伸二といい県東部地区の富士、三島、沼津出身の選手が続々ですね(おっとわりい、富士宮の平岡を忘れてた)あちらの企業さんでスポンサーに名乗り出てくれるところがあると良いのですがね。

しかし移籍報道がいつ出るか、いつ出るかとオフィシャル見ているのですが中々出ないですね。こちとら覚悟はできてるもんでいつでもいらっしゃいなんですが。

カレンダーがまだ去年の12月のままでした、ってまだエスパカレンダー買っていない。どうやら聞いてみると1月はいなくなる選手中心らしいので今月末のサポサンで買えばいいか。

と思っていたらサポサンの詳細がオフィシャルに出てました。

前代未聞の座席指定、有料で・・・サポサンもついに売上げ増の標的になったか。悪く言えば金になるもんは何でも金にかえるって感じは受けてしまう、会場費くらいにはなるのかな。
あんま小商いばっかやんなよ、悲しくなるわ。
まあ朝早くから席取りに走んなくてもよくなるから・・・と前向きに考えよう。
いつもより椅子席がかなり増える予感もあり。

流石に正月休みが5日までだったので今日の土曜日は出勤日、もう天皇杯決勝から一週間経ってしまうのかぁ、早いなぁ。
その国立の現場の記憶をなくしたいような、なくしたくないような一週間でした。

|

« 今年も1年・・・ | トップページ | 彼の事 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ファン感はファンに感謝する場であってそもそもお金を取る事自体?です そこまでえげつないとファンは確実に離れるよ

投稿: S | 2011年1月 8日 (土) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50522815

この記事へのトラックバック一覧です: もう一週間:

« 今年も1年・・・ | トップページ | 彼の事 »