« 反転 | トップページ | 真希 »

2011年1月19日 (水)

ええ話や

昨日は6時半頃帰宅して手を洗いうがいして(基本的な事だけどうがいは良いよ)晩酌の用意して(笑)ニュース見てたら昔の「11」でエスパルスの大量移籍、流出の謎?ってな事をやっていたので見ていた。

どのくらいまで掘り下げるのかなって見てたけど移籍金のシステム撤廃の事に終始していた。地元メディアでもこんなもんだな、当たり障りがないとこだ。

でも何故か移籍選手、移籍濃厚選手の中に拓也の名前がなかった。
まだもめているのかな。もうスキッとしてもらいたいもんだ(と言いながらも少し、ほんの少し期待したりなんかしちゃったりして)

そんなガタガタしているチームもあればこんなチームも。
くそ~、いい話過ぎる。うちだったらどうだったんだろう・・・

ただの温情じゃなくて
>大宮の鈴木茂社長は「病気の発覚前(の状態)に戻れば戦力になる」と、契約を決めた。

これは塚本選手もモチベーション上がるだろう、目標ができるってリハビリには良いな。状況は厳しいがきっと彼はその期待に応えてくれると信じたい。

|

« 反転 | トップページ | 真希 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ほんとええ話。粋な話ですね!

同じオレンジなのになんでやろ><

投稿: なお | 2011年1月19日 (水) 15:11

金があるから出来る話だとも思いますけどね。

投稿: おかい | 2011年1月21日 (金) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50625601

この記事へのトラックバック一覧です: ええ話や:

« 反転 | トップページ | 真希 »