« 大きなお世話 | トップページ | 反転 »

2011年1月16日 (日)

もう遅い

海人のブログタイトル「決めました!!」にドキッとした親父です、噂はあったからね。まぎらわしいタイトルつけるんじゃないよ、全く(笑

しかし寒い日が続きますね、外に出る気がせず1日ゴロゴロ、グダグダしていました。
風呂から出て焼酎飲みながらBS2見てたら吉幾三が出てこの歌を歌ってました。

やっぱ寒い冬はおでんをツマミながら日本酒か焼酎に演歌ですかね~、何故か妙に心に沁みました。

今さらながらだけど返す返すもタイトル獲りたかったな、獲らせたかったな。
久々、今年一発目の替え歌です。

わたし昔から そうでした note

最終戦行こうと決めていた note

この世で応援した選手は あなた note 

あなた あなただけなの note

退団報道 聞くサポに note

横なぐり 横なぐりの雨 note

も一度 も一度 やり直せるなら note

このまま このまま 引き返すけど note

もう遅い もう遅い 涙の親父 note 

 

わたし昔から サポでした note

一度優勝 見たかった note

花道を 飾る健太に note

語り 語りかけたい note

箱根峠 越えて来た note

何もかも 何もかも置いて note

も一度 も一度 やり直せるなら note

このまま このまま 帰りバス乗る note

もう遅い もう遅い 涙の準優勝 note

海峡 by 吉 幾三   

 

|

« 大きなお世話 | トップページ | 反転 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50604438

この記事へのトラックバック一覧です: もう遅い:

« 大きなお世話 | トップページ | 反転 »