« 真希 | トップページ | 新体制発表 ①ユニ編 »

2011年1月21日 (金)

新生エスパルスに期待

何かオフィシャルに載ったようですが・・・ブーイングなんてしない、無視してやる。  

 

さて1月のスケジュールが発表になりました。今日が新体制発表(かな?)で月曜日からいよいよ新生エスパルスが三保で始動です。

三保親父としては是非見に行きたいのですが来週はまったく動けません、土曜日ですら仕事ですし夜は三島で飲み会が入っています。翌日のサポサンに二日酔いにならない程度にします(笑

昨年の1月20日、皆さんに先んじて鈴与Gで自主練をやっていた選手達を見てきましたがそれも今年は叶わず。
今年は仕事が忙しくなり三保に行く回数がグッと減りそうな予感、なので選手始動をこの三保親父ブログで見たいという期待には応えられそうにありませんのであしからず。

健太監督退任からの一連の報道に右往左往させられたシーズンオフでしたが何とかどっこいしょでここまで辿り着きました。
戦力的には?の部分もありますがやはりシーズン前はいつもの事ながら期待してしまう自分がいて毎年同じパターンだなと苦笑いしてしまいます。

嫌な事は早く忘れてまた1年頑張りましょう!

|

« 真希 | トップページ | 新体制発表 ①ユニ編 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
1月予定表にサポーターズサンクスデーの案内はあるのですが、
恒例の清水魚町稲荷神社での必勝祈願が出てませんね今年は止めたんでしょうか。

毎年これがスタートの合図の様に感じていましたから
ゴトビさんが間違いなく来日してから日を改めて行うのでしょうか。

投稿: run | 2011年1月21日 (金) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50641790

この記事へのトラックバック一覧です: 新生エスパルスに期待:

« 真希 | トップページ | 新体制発表 ①ユニ編 »