« 彼の事 | トップページ | おいてけぼり »

2011年1月10日 (月)

真希、おめでとう

日曜日、月曜日の連休は土曜日、日曜日の連休とは一味違った趣がありますなぁ。

しかし親父の行動といえば夕方晩酌するのがちょっと早くなり日本代表の試合も後半15分くらいに目覚めて見てるような相変らずの力の入らなさです。

岡ちゃん出てましたね、結構ドリブルなんかしちゃってちょっと新鮮でした。最後、淳吾も出ましたが何かアナウンサーが言ったようですが・・・ 

 

昨日は真希の結婚式があったようです、写真を見せてもらいましたが新婦綺麗ですね~heart04(写真はオープンにはできません)
※うち団の皆さんは掲示板を見て下さい。

あのエダが大はしゃぎだったそうです。その姿、すげえ見てえっけなぁ。もし親父がその場にいたらきっとエダを追い掛け回して動画を撮った事でしょう(笑
ひょーさんも松葉杖ながらも出席していたようですし・・・
真希、幸せな家庭を築いて下さい。

何か天皇杯後にポッカリ空いた心の空間を埋めてくれるような写真でした。

|

« 彼の事 | トップページ | おいてけぼり »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50541033

この記事へのトラックバック一覧です: 真希、おめでとう:

« 彼の事 | トップページ | おいてけぼり »