« くそったれ | トップページ | 本田拓也選手にメールを »

2010年12月11日 (土)

Xデーは今日

こんな移籍情報等でバタバタしている時に“Xデー”なんて書くとドキッとする方がいらっしゃるかとは思いますが・・・

昨日も書きましたがこの所のアクセス数が多い、昨日のアクセス数も2,500くらいいってました。余り多くなるのは親父の本意ではないのですが総アクセス数がどうやら今日100万を越えそうです。

90万の時に今年中には100万いきそうだとは思いましたが正直予想よりだいぶ早いペースになりました。
90万は8月末の川崎戦あたり、今のゴタゴタを考えればあの頃に帰りたい。勝った、負けたと言っていた頃が懐かしくなります。

しっかしうちのチームどうなっちゃうの?なるべくネガティブな事は書かないようにしていたけど(親父の想いはネガティブ系だが)お金がないって事だけが問題じゃないよね?まあ基本はそこから始まっているのかもしれないけど。

パルクラの慰労会だって主力選手がほとんど不参加だったようだし見放されるくらいのとこまでいっちゃってるのかね、そうは思いたくないけど。雰囲気わり~。

100万を踏んだ方、コメント下さいな。

あっ、親父ブログの記事をコピペされた件ですが本人から謝罪のコメントをもらい本文を削除した事を確認しましたので不問とします。

|

« くそったれ | トップページ | 本田拓也選手にメールを »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50266055

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーは今日:

« くそったれ | トップページ | 本田拓也選手にメールを »