« 純平 | トップページ | 今度は正式です »

2010年12月 9日 (木)

まだ正式ではないが

残念ながら淳吾がどうやら名古屋への移籍を決断したようだ。

昨日から海外へ行ってるとの事だったのでもし移籍関係の情報が出るのだったらこの期間かなとは思っていましたが・・・悪い方に予感が当たってしまいました。でもスポーツ報知だからなぁ。

>クラブ側(名古屋)は3年契約と推定年俸6000万円の大型契約を提示していた。

また金満チームが・・・とは思わない。
サポーターの気持ちが伝わらなかった・・・とは思わない。
清水の10番の意味がわかってんの?・・・とは思わない。

彼には彼の思い(あえて想いとは書かない)もあるし彼のサッカー人生における目標もあるでしょう、そう長いサッカー人生じゃないし。

彼の抜けるであろう穴は決して小さくはない、だけど残った選手と共にその穴を埋めていくしかないな。

淳吾に関しては正式発表があった時にまた。

|

« 純平 | トップページ | 今度は正式です »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

それより先に

アオが…

マリノス完全移籍オフィシャル発表ありました

柏かと思っていたのに

ため息も出ません

まだ等分抜け殻のままになりそうです

投稿: №10 | 2010年12月 9日 (木) 12:30

これまたまだ正式ではありませんが、噂のあった『高原が清水に』 のスポーツ報知です。

小野とのホットライン 清商、清水東、地元清水で育った二人 地元住民としまては確かに見てみたい想いがあります。

実現すれば共に静岡県東部出身ですから東部地域サポーターのさらなる開拓にも拍車が掛かるでしょうね。


投稿: run | 2010年12月 9日 (木) 14:07

こんばんは
高原、磐田に所属していた頃は確かに凄い選手でした。が、今はどうなんでしょうか。浦和ではあまりパッとしなかったし、韓国でもどの程度活躍したのかも知りません。
FWより補強が必要なポジションがあると思う。

投稿: やま | 2010年12月 9日 (木) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50251982

この記事へのトラックバック一覧です: まだ正式ではないが:

« 純平 | トップページ | 今度は正式です »