« 完全移籍加入 | トップページ | 戦利品 »

2010年12月17日 (金)

私たちには時間がないのよ

byキャンディーズ(古り~)

もう来週末には天皇杯、もしもし負けてしまうとそこで今年のメンバーとはお別れ。来週は年の瀬でもあるし身動きできない、ましてや25日も出勤日down今のところ準々決勝には行けない公算大。

時間がない、という事でちょっくら三保へ顔出ししました。

Resize0090

お目当ては健太監督、テル、イチ。
数多く三保へ行っていますがサインは年に1~2回しかもらわない、ましてや半永久的に在籍すると思っていたテル、イチだもんで尚更サインなんていつでももらえるなんて思っていたからさあ大変。

とりあえずフラッグとイチのタオマフにサインしてもらいました。

Resize0092

フラッグ中央には健太監督、左上にテル、右にイチ。伸二とか淳吾にもサインもらおうと思いましたがここはジッと我慢、もうこのフラッグには他選手のサインは入れません。
相変らずイチのファンサの丁寧さ、その姿勢にいつも心に感動を覚えます。

まだまだ健太監督、テルとイチにサインしてもらいたいのがありまたお逢いする約束している方もいるので金曜日、土曜日と連荘で顔を出すつもりです。
しかし土曜日は凄い混みそう・・・

|

« 完全移籍加入 | トップページ | 戦利品 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
昨日サインの時に隣で声かけた者です。その節はありがとうございました。旗にあった応援団でもしやと思いました。
昨日写真まで撮って頂き感謝です。市川選手本当に丁寧にファンサ対応されていましたね。私にも声かけて頂き嬉しかったです。サイン頂いた監督、他の選手にも感謝です。
東京在住なのでなかなか行く事が出来ませんが、また機会があったら行こうと思います。
昨日は本当にありがとうございました。

投稿: シェラ | 2010年12月17日 (金) 13:54

>シェラさん

コメントありがとうございます。
わざわざ東京から三保に来ていただいたのに地元民が何かしら協力させていただくのは当然だと思っています。
またこのブログも見ていて下さって本当にありがとうございました。イチの事も忘れないでやって下さい。

投稿: なりき | 2010年12月19日 (日) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50321329

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちには時間がないのよ:

« 完全移籍加入 | トップページ | 戦利品 »