« コピーすんなよ | トップページ | Xデーは今日 »

2010年12月10日 (金)

くそったれ

時間がないもんでちゃちゃっと書くけど

鹿島が本田に完全移籍での正式オファーを出しているそうな。

今、うちのチームで一番失ってはいけない選手でしょ。もし彼が移籍したらチームとして成り立たないんじゃないか?

ただ拓也は清水が好きだしサポーターも好きだって言ってくれた。

入団時を思い起こしてくれ、浦和の焼肉攻撃にも耐え清水を選んでくれたじゃん。
ただ違うのはあの時はテルがいて淳吾がいた。来季は2人共いなくなる可能性があるしましてや釣り仲間の西部もいなくなる。

選手内部から残留してくれって声は多分余り出ないんじゃないか?頼みはフロントと本人の意思だけ・・・

しっかし切ないよなぁ、当面成り行きを見守るしかないか。

|

« コピーすんなよ | トップページ | Xデーは今日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんのご意見ごもっともだと思います。

こんなんで天皇杯大丈夫ぅ?

選手のモチベーションは如何なものか。


今のご時世、義理人情っていうものはないんでしょうね(T_T)

投稿: jimmy | 2010年12月10日 (金) 17:10

選手生命短いってえのは分かるし、自分を
高めたいってえのも分かる。分かるけども
よ、チーム愛ってえのは無いのかよ。
まあ、一番チーム愛を持ってる二人を切る
んじゃあ自分も将来はこうなるのかって、
白けたのかも知らんけどね。
健太の退任とともに清水というブランドも
消えそうな雰囲気でまた暗黒時代が到来か
なんて負のスパイラルに陥っているこの頃
です。今更、高原?さあ天皇杯なんて気分
じゃないよなあ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2010年12月10日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50261090

この記事へのトラックバック一覧です: くそったれ:

« コピーすんなよ | トップページ | Xデーは今日 »