« 私たちには時間がないのよ | トップページ | 今日の三保 »

2010年12月17日 (金)

戦利品

今日のミッションは

テルんのはサインしてもらっていなかったのが2枚あったっけもんで。

Resize0099

イチクッション

Resize0097

表はトリプルシンジ

Resize0095

裏は原JAPAN

Resize0096

何気に辻尾君には表裏両方にしてもらいました(笑
原JAPANは右(SB)辻尾、左(SB)宏介、上(FW)一樹です。宏介のサインがオーバーラップでちょっと上がり気味です(笑

練習は1時間程で終了。練習終了後この人が・・・関係者ではない(田坂コーチ談)のにピッチに。イチ君と話し。

Resize0093

Resize0094

北海道仕様の純平でした。

現地でお逢いしたさかたさん、いちごだいふくさん、runさん、chieさん、ま〇びさん、お世話様でした。楽しい時間を過ごさせてもらいました。

明日は中央大とのTMになりましたね、願ったり叶ったり。多分1,000人くらいは来そう、行かれる皆さん、どうぞお覚悟を。
多分明日が親父的に今年最後の三保だと思います。

|

« 私たちには時間がないのよ | トップページ | 今日の三保 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。。。

今日は三保で、いちごだいふくさんに紹介してもらいお話しが出来てうれしかったです!!

浩太繋がりで・・・これからもよろしくお願いします♪

投稿: chie | 2010年12月17日 (金) 23:49

遅くなりましたが、金曜日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです!
オレンジ親父さんにお会いするのはいつも「ま〇きぃぃぃlovely」的テンションMAXの時でお恥ずかしい限りですが、あれが本来の姿なので言い訳もできない…(汗)
三保で大好きな仲間たちと、大好きなエスパルスの話をするのがなによりの楽しみです。これからもよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ま〇び | 2010年12月19日 (日) 17:15

>chieさん

コメントありがとうございます。
いつも三保でも逢うスタでもまたエスパルスニュースでもお姿を拝見していたのでわざわざご挨拶していただきありがとうございました。
またこんなブログにもコメントいただきホント感謝、感謝です。
またこちらから声を掛けさせていただくかもしれませんがその時は宜しくです。
でも浩太はどうなんでしょうか、復活できるのでしょうか。

>ま〇びさん

コメントありがとうございます、またいつも娘がご厄介になっています。
お名前をそのまま出すと拙いと思いこんな「ま〇びさん」表記になってしまい誠に申し訳なし。
日曜日の夕方は楽しみにしています、しかし以前「お〇ばさん」とやっていた時と全然声が変わっていませんね。

投稿: なりき | 2010年12月19日 (日) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50326063

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« 私たちには時間がないのよ | トップページ | 今日の三保 »