« 愛着とは? | トップページ | 代弁 »

2010年12月 1日 (水)

清々しない

師走に入りました、早いもんであと今年もひと月しかありません。先生も走る師走ですが俺らはエスパルスの選手にピッチで最後まで走ってもらいたいですね。

健太体制の集大成であって欲しい12月、まずはG大阪戦。
今回は一週間のインターバルがありますし伸二も休養タップリ、きっと良いパフォーマンスをしてくれると信じています。またしてくれなきゃ困るんです。

この試合を最後にリーグ戦でアウスタでオレンジのユニ着るのが最後になるであろう選手達もいます。

 

ってここまで今朝未明に書いて下書き保存していましたがこの先が書けず・・・
どうもこの頃清々しないもんで筆が重たいです。

楽しみでありまた惜別になるであろう最終G大阪戦、その後に一挙に出るであろう退団・移籍情報。個々の移籍情報に関しては静観したかったのですが・・・

どのチームよりも先に契約0を公開した成果は出ているの?

青山は2チームくらい打診があったようで西部も噂はあるがテルとイチは大丈夫なの?どこそこがテルとイチに興味を持っている、なんて情報も皆無じゃないのか。

まだまだ各チーム本格補強はこれからだと思うけど年俸の高さゆえどこも手を挙げなかったらどうすんの、引退?まさかね。

代理人がいない2人、こんな事になるとは思っていなくて直接交渉だった2人だが今後大丈夫だろうか、他からオファーはくるのだろか。

これは俺の私見に過ぎないけどもしどこも手を挙げなかったら・・・この先はうちのチーム事情もあるし彼らのプライドもあるから書かないでおこう。
でもそんな可能性も1割くらいはあるかもしれない。

※その可能性については時期をみて。

|

« 愛着とは? | トップページ | 代弁 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50178709

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しない:

« 愛着とは? | トップページ | 代弁 »