« 今度は正式です | トップページ | くそったれ »

2010年12月10日 (金)

コピーすんなよ

この所、妙にアクセス数が多い。天皇杯もまだまだ先だし中断期間なようなものだが結局移籍関連、選手の動向に皆さん敏感になっているっていう事だと思う。

俺自身、情報が気になって清水系ブロガーさんちへお邪魔する事も多いのですが。

そんな中、残念な思いをしました。某清水系ブロガーさんが純平、青山の俺の記事をアレンジして(一部はそのままコピー)自分のブログにアップしているのを見てしまいました。

ここへはそのブログ名を晒しませんが良心があったら記事を削除してもらいたいですね、名前を入れなくていいから謝罪のコメントつけて欲しい。
もし2~3日して削除しないでコメントもなかったらブログ名を晒しますのでご承知おきを。

自分の考えを書かなきゃブログじゃないよ、なにもこんな親父ブログをコピーする事はないとは思いますが。

|

« 今度は正式です | トップページ | くそったれ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさま、このたびは不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
反省しています。

おそらく私のブログのことだろうと思います。
記事の方は内容を変更しました。
(いただいたカキコの方も保留にさせていただきました)


なりきさんの想いがすごく伝わってくるブログ、楽しみにしております。
本当に申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: | 2010年12月10日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/50258744

この記事へのトラックバック一覧です: コピーすんなよ:

« 今度は正式です | トップページ | くそったれ »